【新作アイテム】OMECOジュエリー販売開始!クリスマスプレゼントにもぴったり!

どうも!勃男です!

寒さを感じ始めて、雪山が恋しくなってきた今日この頃。

一緒にスノボ行く友達、みんなオタク友達なんですけど、痛板にしてるんですよね。

痛車って車をアニメとかのキャラ仕様にしてる、そんな感じです。

去年友達から使ってない板を格安で譲ってもらったので、今年は自分も痛板にしようと思ってます!

デザイン自体ほぼ完成して、今はブラッシュアップ中。夜な夜な酒も飲まずにデザインに勤しんでおります。

こんなんやから彼女できへんのやろけどねw

 

さて、本日は以前より軽くご紹介してたOMECOジュエリー。

とうとう販売開始したので、そちらをご紹介いたします!

 

OMECO ネックレスセット

ブランドシンボルOMECOマークがネックレスに!

とうとう販売開始したOMECOマークネックレス。

OMECOの証であるマークをコイン状に。

このネックレスと時計を一緒につければ、貴方はもう夜の街でブイブイ言わせるOMECOマスターに!

今まで培ってきたジュエリー技術を最大限に発揮した、高級感溢れるアイテムとなっています。

 

R18指定マークも一緒に!

OMECOマーク出すなら、一緒に18禁マークも作っちゃえ!

ということで、レンタルDVD屋のAVコーナーへ続く、思春期の男子なら前かがみになってしまうのれんに書かれているマーク。

そのマークも光り輝くネックレスに。

どストレートでわかりやすい、OMECOブランドを具現化したようなシンボルですよね。

 

こだわりの18禁刻印

このネックレスは地金は違いますが、18金メッキを施しています。

その証としてK18GP等刻印するところ、OMECOは18禁刻印にしちゃいましたw

金と禁をかけてってわかるわそんなんw

ただ拘りの部分ですので、ぜひご堪能ください!

これね、細かすぎて写メじゃわからないよね。。。

ですのでぜひ手にとってご堪能いただきたいです。

 

プレゼントにぴったり!ジュエリーボックス付き

こちらのネックレス、OMECOロゴのジュエリーボックスに入れて発送いたします。

やっぱりケースって大事ですよね。

それだけで高級感増しますから。

OMECOのロゴもプリントではなく金箔押し仕様。

もうこれをプレゼントでもらったら、ビッショビショに….すいません。何がとは言いませんw

チェーンも選べます!

チェーンはロープチェーンかベネチアンチェーンをご選択いただけます。

ロープチェーンはその名の通り、ロープのように捻られたようなデザインのチェーン。

シンプルでありながら、人気のあるチェーンです。

ベネチアンチェーンは四角いパーツが繋がったようなデザイン。

光を受ける面が広く、チェーン自体がしっかり輝く仕様になってます。

長さも45cmと50cmからご選択いただけます。

 

 

そんなこんなで最高にテンションの上がるネックレスセット!

もうクリスマスも近付いてきています。

プレゼントの候補にしても良いんじゃないでしょうか?

 

ご注文はこちらから

 

単品でも販売中!