刺青師 征仁郎をご紹介!

どうも!勃男です!

実は株式会社OMECOになってから間に合わせの名刺しか作ってなくて、そろそろ作ろうということで今日はデザインやってました。

自分はシンプルなの作ったんですけど、代表のはこれほんまに会社の名刺か?ってレベルの名刺ですwww

次は事務所の看板デザインや。

まあ年内にできることは色々進めておきたいですね。

 

さてさて、本日はこちらのブログではまだご紹介してなかったなと思って。

かっこいい春画デザインを描いてくださっているデザイナーさんをご紹介したいと思います!

 

デザイナー:刺青師 征仁郎 (ROW)

■プロフィール1980年 12月生まれ

15歳の頃から刺青 絵画に携わり2003年 生業として本格的に 刺青師としての活動をスタート

地元 広島で7年間活動後京都 東京 千葉 スペインと活動範囲を広げ

今後は 広島に拠点を構え全国的 世界視野に活動予定

アパレル デザインその他のイラストの受注も内容によっては受け付けます。

 

第一線で活躍されている現役彫師の征仁郎さん。

打ち合わせだったりで何度かお会いしておりますが、元々持っていた彫師さんへのイメージ(自分の勝手なイメージです。語弊あれば申し訳ない…)を覆すようなとても人当たりの良い優しい方です。

一度弊社事務所でラフ描いているところを見させていただいたんですが、もうとにかくベースのデザインをサクッと書き上げて、さらにこちらの頭の中のイメージをすぐ具現化してくれます。

あれよあれよの間にラフ完成、じゃあこれ色付けしておきますねーと仕事の速さ凄かったです。

そんなこんなでできたのが、スマホケースの「緑色」です。

手書きのデザインをPCに取り込んでって感じなので、独特の色味とかの再現は難しいのですが、その辺も考慮してデザインして頂いてます。

今考えてる新たなグッズも結構こちらからの要望多かったんですけど、それも上手いこと反映させてくれて。

本当に感謝でしかないです。

 

その他Tシャツデザインも3種類

春画ロゴTシャツ

 

スモークロゴTシャツ

花魁Tシャツ

を描いてくださってます!

 

そして何と言っても最近販売を開始した、OMECOスペシャルアドバイザーの沢木和也プロデュースのチャリティーマスクのデザインも。

沢木和也

 

そんな征二郎さんデザインの、OMECOグッズ

ぜひチェックしてみていただきたいです!

 

手帳型スマホケース「緑色」はこちらから

OMECOロゴ春画Tシャツはこちらから

OMECOスモークロゴTシャツはこちらから

OMECO花魁Tシャツはこちらから

沢木和也プロデュース メモリーフォーム マスクはこちらから