インパクト大な太っちょマークのロンT

どうも!勃男です!

またまた結構重めのデザインの仕事がありましてw

ただ今回も満足のいく出来映えになってます!

これ売れたら嬉しいなーって思ってます。

まあ今の2020FW SERIESが終わってからになるから、年末とか年明け?くらいの発表になるのかな?

ちょっとまだわかりませんが、お楽しみに!

 

さてさて、本日も2020FW SERIESからご紹介!

インパクト大なロンTをご紹介です!

 

OMECO ファットロゴ ロングスリーブTシャツ

今回の2020FW SERIESの中でも一番大きなデザインのアイテムとなります。

そのインパクトからか、シリーズ内で3番目に人気です!

 

普段のオメコマークよりも存在感絶大!

ただでさえ存在感のあるオメコマークw

そのオメコマークを更にいっぱいご飯食べさせて太らせてみましたwww

もうこれだけでもインパクトありますよね。

また、緑と赤で描かれたボックスの周りにをOMECOロゴで全包囲!

今までのアイテムで一番OMECOを主張してると言っても過言ではありませんねw

 

カラーはブラックとホワイトをご用意

ブラック

ホワイト

の2色展開でお届けしております。

シンプルなカラーだけど、結局着やすいのってこの2色なんですよね!

勃男も持ってるシャツって黒か白ばっかりですねwww

 

リブ付きしっかりボディを採用

はいまた引っ張ってきましたよこの文言www

5.6ozのちょっと厚めの生地を採用。

この5.6ozって程よい厚さで、冬のインナーに最適なんですよね。

伸縮性はそんなにありませんが、縮みやヘタリも少ないボディです。

また、適度な幅のあるリブが更に着心地をよくします。

普段は袖から入る冷気をシャットアウト、ちょっと暑いなと思ったときまくってもずり落ちにくい。

ストレスの少なめなアイテムです。

 

タグもお忘れなく!信頼のオメコの証

もうタグもいつものことなんで言うことなくなってきたわマジで…

ただここもポイントですからね、ちゃんと抑えていきますよw

昨日ちょろっとお話ししたように、2020FW SERIESどんどんご注文いただいております。

正直びっくりしてるレベルですw

まだまだ販売期間はありますが、第一次発注かけてしまおうかと思ってるレベルです。

出来るだけ早くお手元に届けたいですし、年末はどこも忙しくなっちゃいますしね。

そんな大人気のシリーズ、もしかしたらトレンドになってしまうかも?w

 

そんな淡い期待を抱きつつ、皆様からのご注文お待ちしております!

 

ご購入はこちらから

 

2020FW SERIES全商品はこちらから