縦配置の爽やかなビッグロゴのロングTシャツ

どうも!勃男です!

昨日は友達の家で飲みながら友達のボードのデザインを作ってました。

みんなでやーやー言いながら作ったので、良いデザインができたかなと。

そして来週の水曜に業者に出しに行くということで、明日板の方を友達に預けて一緒に持って行ってもらう予定です。

いやーやっとですわwと思って昨日帰ってビンディング外して、デッキパッド外して、掃除して、角欠けてるの気になるなーとw

来年は新しい板買おうかなw

 

さて、本日もOMECO 2020FW SERIESからご紹介です!

 

OMECO Vertical ロゴ ロングスリーブ Tシャツ

鮮やかなロイヤルブルーのボディーにしっかりと入ったオメコロゴのロングスリーブTシャツ。

シンプルだからこその遊び心を加えたアイテムとなってます。

 

縦に配置したオメコロゴ

横文字OMECOを縦書きにしたわけではなく、90度回転させて縦にしたデザインです。

普通に横に配置するよりも、縦にすることによってTシャツという大きなキャンバスをしっかりと使えます。

真っ白な清潔感のあるロゴカラーで、爽やかさもアップすること間違いないアイテムです。

まあ書いてあるのはいつものオメコなんですけどねw

 

そしてこちら、NEWEROもなんですけど、いつものプリントと違って転写でロゴをプリントしてるので

通常のプリントに比べてしっかりとホワイトが出てるんですよ!

 

鮮やかなロイヤルブルーがロゴとマッチ

真っ青なブルーのボディがホワイトのOMECOロゴにぴったり。

そしてワンカップを持ってる写真見ちゃうと、なんだか似てるような…

イコールワンカップは実質OMECOってこと?(すいません…)

 

ヘタリの少ない丈夫なボディ

5.6ozのちょっと厚めの生地を採用

この5.6ozって程よい厚さで、冬のインナーに最適なんですよね。

伸縮性はそんなにありませんが、縮みやヘタリも少ないボディです。

また、適度な幅のあるリブが更に着心地をよくします。

普段は袖から入る冷気をシャットアウト、ちょっと暑いなと思ったときまくってもずり落ちにくい。

ストレスの少なめなアイテムです。

 

もう良いかなと思いつつ、一応タグね

はい、お分かりいただけてるかと存じますが、OMECOタグ付いてますからね。

こんなタグ作るのはウチだけですから、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

明日の朝、現ご予約分に関しては一旦発注かける予定です。

思った以上に売れすぎてビビってるOMECO 2020FW SERIES

まだまだご注文承りまっせ!!

 

 

ご購入はこちらから

 

2020FW SERIES はこちらから