マスク足りてますか?オメコはマスクも販売中!

どうも!勃男です!

ちょっと最近ネタ切れ感満載で申し訳ないです。

もうちょっとしたらAdultvideoだったりの宣伝できるのでアレなんですけど。

あと新作アパレルもデザイン中です!

これは人気出るはず!!

そんな続報をお待ちください。

 

さてさて、緊急事態宣言発令中の現在。

どこ行くにもマスクをしないといけない窮屈な世の中になってます。

そんな中、少しでも快適に過ごしたいという方必見!

OMECO オンラインショップ限定でマスクを販売しています!

 

洗って繰り返し使える!プレイングハンド メモリーフォームマスク

メモリーフォームって何?

中密度でオープンセルタイプのポリウレタンフォーム、人にやさしいメモリーフォームは、物理的特性・高いエネルギー吸収性、そして温度によって柔らかくなるといった優れた特長を併せ持っています。

皮膚への刺激もなく、身体からの湿気や汗を発散させる為、医療用途にも使われる素材です。

要するに、マスクの中が蒸れない!

そして息苦しくない!

そんな快適なマスクなんです。

 

デザイナーは征仁郎

プレイングハンドのデザインを描いてくれたのは、OMECOアパレルなどでデザインをしてくれている彫り師「征仁郎」

和柄から民族系まで、幅広くデザインが可能な征仁郎さん。

今回はマスクで活躍してもらいました!

そしてデザインの面倒な要求まで受け入れてもらって。

いつも本当にかっこいいデザインをありがとうございます!

 

早く元どおりの世の中に戻りますようにと祈りを込めて

プレイングハンドとは、合掌・祈る手のデザインです。

ドイツの画家、アルブレヒトデューラーが描いた「祈る手」が元となっています。

神へ祈りを捧げるなど宗教的な意味もありますが、愛、家族愛、平和、思い出、幸運、などの意味も持ち合わせております。

新型コロナウイルス収束や世界平和のメッセージを込めてこのマスクをデザインしました。

 

さらに、手の間からは…なんとオメコが!

こういう遊び心を忘れないのが、OMECOクオリティです。

 

こちらのマスクがなんと3枚セットで500円!

 

洗って何度でも使えるのでとてもお得なマスクです!

 

このコロナ禍で、マスクもオシャレにしたいという人が増えてきました。

おしゃれなマスクがたくさん出回っています。

 

その選択肢の中に、OMECOのマスクもぜひ検討をお願いします。

 

▶︎ご購入はこちらから