現在人気No.1嬢、SHABURINERをお試しあれ!

posted in: OMEX, ブログ, 勃男 | 0

どうも!勃男です!

変換的によく「勃起」って入れて「起」を消して「男」って入れてるんですけど、

たまに記事書き終わって読み直すと「勃起男」になってることがあります。

勃男です。

 

辞書登録しちゃえよって話なんですけどねw

前の記事なんか勃起男になってるやつあるかも。

まあまだまだ元気な男の子()なんでね、しっかり勃起しますよそりゃw

 

ただお酒飲んだ後がめっきり弱くなってきてます…

酔っ払った時こそしたいのになwww

 

さてさて、今日は現在売れ筋No.1のシャブリーナ。

こちらの魅力を改めて徹底解剖したいと思います!

 

オメックス シャブリーナの人気の秘密

シャブリーナは勃男も愛用しています。

コスパ最強!高級腕時計に負けない、そんな魅力を徹底解剖して行きたいと思います!

 

OMECOの時計だからこそのこだわり、日本製ムーブメント

ウチの時計はみなさんお分かりいただけてるとは思いますが、日本製ムーブメントを使用してます!

側や組み立ては中国、だけど日本人のこだわりを忘れない、それがウチの信念です!

ただ文字盤の下はJAPAN MOVE

JAPAN MOVTと書けば日本製ムーブメントですよっていう意味なんですけど、ウチはJAPAN MOVE

今のコロナでどんよりしてる日本を前向きに動かしたい!盛り上げたい!

そんな意味合いも含めてこちらの表記にしました!

 

ステンレス316で頑丈なケース

ケースの素材はステンレス316

通常のステンレスよりも丈夫な金属を使用しています。

この素材は高級ブランド時計にも使用される、信頼の素材です。

形ある物だからいつか壊れる。

でも、そのいつかができるだけ先であるように。

長くシャブリーナを愛してもらえるように。

こうしてケースの素材に関しても拘りヌキました!

ただね、像が踏んだり100人乗ったり大谷選手に165km/hで投げられたら当たり前に壊れますw

優しく大切に扱って頂きたいですw

 

蓄光はしっかり光るクロマライト蓄光

シャブリーナは蓄光にもこだわりを!

最新技術でしっかりと青く光るクロマライト蓄光を採用。

しっかりと光を当てておけば、アワーマークと針がしっかり光ってくれます。

恥ずかしいから電気を消して….そんな時でも時間がわかる優れものです!

 

 

さて、本日はシャブリーナのこだわりポイントを3つご紹介しました!

他にもまだまだ拘りまくってるポイントはあります。

また来週、ご紹介して行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。

 

▶︎シャブリーナのご購入はこちらから