OMEXが伝説のAV男優とコラボ!沢木和也エディションは世界限定33本

posted in: OMEX, ブログ, 勃男 | 0

どうも!勃男です!

APEX、こんなにも1キルとるのが難しいゲームとは思ってませんでした。

昔って言っても10年以上前ですが、その頃はFPSハマりまくってバイトサボってやってるくらいだったんですけど

その頃のに比べて色々違いますねマジで。。。

バトルロイヤル系、しかも絶対チームを組む。

友達とVCしながらやる分にはこっちが初心者なのわかってくれてるから、色々教えてくれたりキャラによっての仕事の仕方の指示くれたりするんですけど

マジで野良で入る時はごめんなさいごめんなさいって思いながらやってますw

今普通の36インチのテレビでやってるから24インチくらいで反応速度早いゲーミングモニター買おうかなとも思ったり。

どんどん引きこもり趣味増えてきますが、まあ夜中飲み歩いて翌日二日酔いでーってよりは良いのかなとw

しばらくまた寝不足の毎日が続きそうです。

 

さて、本日は先日まで飛び飛びでの紹介になりましたが、大人気のOMEXシャブリーナ。

こちらのスペシャルエディションのご案内です。

 

【世界33本限定】OMEX SHABURINER AV男優 沢木和也 リミテッドエディション

OMECOスペシャルアドバイザーの伝説のAV男優、沢木和也

現在癌と戦う彼の「残したい」を形にしたリミテッドエディションです。

本商品の売り上げで得た利益の一部は、沢木和也本人のガン治療費、また国立研究開発法人 国立がん研究センターへ寄付致します。

 

OMECOスペシャルアドバイザー 沢木和也

チョコボール向井さんからの紹介で知り合った沢木さん。

80年代のアダルトビデオ創世記から活躍されている伝説のAV男優。

ナンパ系のAVといえばのこの方!と言っても過言ではないです。

そんな沢木さん、昨年癌が見つかり現在は闘癌生活中です。

沢木さんを助けたいんだけど、何かできないかとチョコさんからのご紹介。

沢木和也

沢木さんは代表の風間との打ち合わせの中、下記のように語っていました。

「息子に何かを残してやる時間がいつ無くなるかわからない事。新しい薬の存在を知ってて間に合わない事。寄付によって新薬の順番が早まるかもしれないと感じてる事。

ともかく早い方が良いと思ってる。そんな事をわかってくれる人にはわかってもらいたい。」

OMECOは、沢木和也がこの業界で生きてきた逞しい姿や、性に対して正面から向き合ってきた「エロ」に関する考え方に強く共感しています。

OMECOの想いは、沢木和也が現在置かれている、ガンと闘う現状を沢山の人に知ってもらい、同じ境遇の方へのなにかのキッカケになってほしいと考えています。

また、このコロナ禍において、ガンで苦しんでいる方々に対しても少しでも勇気を与えることに繋がって欲しいと考えています。

そして単純に、沢木和也という人間に惚れ込んだからこそ、本企画を沢木和也とともに本気で実行しております。

 

裏蓋には沢木さんの家紋をレーザーで刻印

沢木さんが一番気に入ってくれているシャブリーナ。

その裏蓋にレーザー刻印を施したスペシャルなエディションとなっております。

そこには生年月日、AV男優としてデビューした年、そしてガンが発覚した年。

そしてもちろん限定だからこそのシリアルナンバー。

センターは堂々と沢木毛の家紋。

こちらを刻印したシャブリーナをお届けいたします。

パッケージもスペシャル仕様に。

世界で33本なのを、その手でしかと確かめていただきたいです。

 

売上金の一部は癌と戦う人々へ!

こちらの商品は、チャリティーアイテムとさせていただいてます。

沢木さんのガンの治療費としてはもちろんのこと、沢木さん同様にガンと戦う方へ少しでも力になれたらと。

国立研究開発法人 国立がん研究センターへ寄付いたします。

すでに売れた分に関しては、沢木さんへお渡ししています。

 

OMECOみたいなふざけた名前の会社です。

偽善者と思われるかも知れませんね。

でもそれだけ沢木さんに惚れ込んだから、沢木さんの気持ちに応えたいと思ったからこそです。

決して安くはない金額です。

ですが、これが少しでもガンを倒すための資金になればと思います。

 

共感していただけた方、ぜひよろしくお願いいたします。

 

▶︎ご購入はこちらから