性を交えるNEWカマー、性交の予約がスタート!

posted in: ブログ, 勃男 | 0

どうも、勃男です!

昨夜は久々にベースに弦を張り

弦高の調整やオクターブチューニングをしようと思い、押入れの奥深くに眠ってたエフェクターボードを引っ張り出し、チューナーに繋いだところ

電通しない。。。

結果としてはベース内の電池(アクティブベースしか使わないマンなのでw)の劣化と、電源コードが断線してましたw

急いで電源コードは注文して、今日は帰りに9V電池を買って帰らないとって感じですね。

ベース自体も全然触ってなかったから、だいぶ調子悪そうですねw

一回メンテだそうかなーと思いつつ、メイン機は新しく買う予定なのでまあこれはいっかってw

とりあえず来週末のリハまでに5曲..覚えられるかな…

高校の時とか周りにまともに弾けるベース少なかったので5バンドとか掛け持ちしてたけど、あの頃に比べてやっぱり脳みそも劣化してますからねw

 

さて、本日はツイッターでもめちゃくちゃ告知をしておりますが、いよいよ性交の予約販売が開始したので、そちらのご紹介を!

 

変態高級腕時計「性交」ご予約スタート

ハイクオリティだけど低価格の時計、工場側とめちゃくちゃ相談して実現しました!

その名も「性交」

値段からは考えられない精巧な時計をお届けします。

 

OMECO史上一番の低価格を実現

今までどうしてもこだわりまくって実現しなかった低価格帯での販売を致します。

1万円は超えてしまうOMECOの時計

そんな中性交は破格での販売を実現!

今回なんと

5,980円

という史上最安価で販売いたします!

OMECOの時計のエントリーモデルとして、ファッションの一部として

そんなお求めやすい時計があってもいいだろうということで今回実現いたしました!

自分の好きなギターやベースでも、高いブランドさんがランクを落とした低価格帯のエントリーモデル出してたりしますしね。

 

クロノグラフ搭載

今回の「性交」はこの価格なのにクロノグラフを搭載しています。

どうしてもメイン盤面の秒針をクロノ秒針にすることはできませんでしたが…

下部小窓にはクロノグラフ秒針、左小窓にはクロノグラフ分針を搭載。

そして右小窓には24時針を搭載。

この価格ではなかなかない多機能ウォッチとなりました。

 

ありがたいデイ表示も

下部小窓部分には日付表示も搭載。

日付表示ってあると便利ですよね。

急に日付書くことになって、今日何日だっけ?ってわざわざスマホ見たりする必要がなくなります。

アワーマークと針には蓄光

夜や暗所でも見やすい蓄光も。

どんな時でも時間の確認ができる、普段はあまり必要性を感じないかもですが

あると便利ですよね。

 

バックルはロック付きの3折れプッシュタイプ

しっかりとロックされ、急に外れることがないよう、ロック付きを採用。

さらにはプッシュタイプなので、外そうと思わない限りは外れない安心のバックルとなってます。

 

これらの機能が備わって

5,980円

今までちょっと高いなーとか、アウトドアの時とか用に傷ついても凹まない時計が欲しいなとか

お考えの方って多かったと思います。

今回はお求めやすい価格帯でのご案内ですので

お試しOMECOとしても最適ですよ!

この機会にぜひご検討お願いします!

 

▶︎ご予約はこちらから

 

また、現在販売を記念して、ツイッタープレゼントキャンペーンを開催中

性交を1名の方にプレゼントいたしますので、まだフォローされてない方はぜひ!

該当ツイートはこちらから