世界初のかっこいいファッションアイテム。スニーカーをドレスアップ!

どうも、勃男です!

ここ数日で一気に今期アニメ消化していってます。

前期からだけど、蜘蛛ですがなにか?ってのやってて、一昨日昨日で一気に追いつきました。

いやこれ最初はんーって感じだし、テンポあんまり良くないよなーって思ってたんですが

話がつながる部分出てくるとめちゃくちゃ面白いなーってなって一気に現状の放送分までいっちゃいました。

あらすじ紹介が結構ネタバレになりそうで難しいんですが、「ありふれた職業で世界最強」的なクラス全員転生と「オーバーロード」とか「異世界魔王の奴隷魔術」系を足して割るとこんな感じになるのかな?

ってかありふれ太郎の上位互換的な。

ともかく最初のテンポの悪さに我慢できればって感じですかね。

面白いのでまだ見てない方はぜひ!

ってアニメ紹介するくらいしかマジで何もおもろいことがおきてない勃男です。

あー異世界転生してぇ…

 

さて、本日は画期的な他にはない時計をご紹介!

 

SICARIO CARTEL コラボ スニーカーウォッチ

映画や音楽、スケートなど、様々なカルチャーにインスパイアされたアイテムを創作、

「世界は自由であるべき」をポリシーに「NO LAW」(ルール無き)を提案する。

そんなリアルクローズドブランド「SICARIO CARTEL」提案の共同制作ウォッチ。

世界初(だと思う)のスニーカーに装着する時計。

それがこちら。

さすがシカリオさん、まずこのアイデアが出てくるのはすげーと思いました。

実際にスニーカーにつけて違和感はないか。

圧迫されたりしないか。

そんなことを考えながら工夫したアーチ型のケース。

そして紐を一回通しただけではひっくり返ったりするのでは?と思い2穴構造でしっかり固定。

 

文字盤、パッケージ、裏蓋はセンスの光るシカリオのデザイナーさんのデザイン。

めちゃくちゃかっこいい仕上がりとなりました。

 

シューピアス等の小さいチャーム等のスニーカー向けアクセサリーはたくさん出ています

しかしながら時計ですよ?

今までスニーカーに時計つけるとか聞いたことあります?

パッケージに関してはブリスターパック仕様なのでコレクションとしてお部屋のインテリアアイテムにもなります。

 

OMECO的なドスケベ感はありませんが、おしゃれでかっこいいOMECOウォッチもどうでしょうか?

 

▶︎ご購入はこちらから