もう参加されましたか!?まだの方はお急ぎください!

posted in: ブログ, 勃男, 性交 | 0

どうも、勃男です。

ジェミニ杯用の育成が全然間に合ってなくて、正直詰んでる今日この頃。

同じウマ娘を持っていきたいステータスに向けて10回くらい育成→サポート編成の見直し→親ウマにするウマの因子厳選(出るまで)

ここでスタートラインなのが心折れそうになってます。

しかも今回は春天と同じ条件、3200m京都レース場

長距離育成が本当に難しいのがこのウマ娘。

もう暇があれば必死に育成してる状況です。

バコバコ金突っ込んでいいサポカ揃ってる廃課金勢が羨ましいぜ…

 

さて、本日は改めまして現在開催中のツイッターキャンペーンについて

 

性交 クロノグラフウォッチが当たる ツイッターキャンペーン

すでにたくさんご参加いただいております当キャンペーン

ページ完成までにはまだ時間を要する模様ですので

改めて告知させていただきます!

 

せっかくなので先日撮影された写真とともに改めて性交をご紹介

 

高級時計に引けを取らないケースやベルト

時計好きな人、いや時計をしているほとんどの人は中身には興味ないと思います。

ウチは色々こだわってる部分多いですが、それがどれくらいの方に伝わってるかはなんともです。

かく言う勃男もどちらかと言うと機能性よりも見た目重視タイプ。

ロープライスラインのアイテムを作るにしても見た目は絶対重視!

と言うわけでハッタリも噛ませられるクールで重厚感のあるケースやベルトの仕様にしました。

 

安心のプッシュ式バックル

ある程度激しい動きをしても外れないプッシュボタン式でしっかり止められるバックルを採用。

安価な分アウトドアなんかでも重宝する時計になると思います。

そんな際、簡単に外れてたら邪魔になるだけ。

プッシュボタンに、更にロックもつけてあるため、ハードな動きをする際にも外れる心配は少なくなってます。

 

OMECOの証、リューズのシンボル

いくら安価な時計だからと言って、OMECO心は忘れてません!

リューズ部分にはOMECOマークをしっかりとエンボス加工。

正真正銘OMECOの時計と言っていただいて大丈夫です!

 

蓄光もバッチリ

蓄光も飾りではありません!

しっかり光ってくれます!

夜お外でご利用の場合はしっかり光を当てて蓄えておいてくださいね!

 

▶︎ご注文はこちらから

 

そんな性交を抽選で1名様にプレゼント

先日カメラマンさんによるハードな撮影から帰ってきた性交。

こちらを

 

抽選で1名様にプレゼントします!

 

いつもどおりの参加方法ではありますが、

1.ツイッターでOMECOの公式アカウントをフォロー

2.該当ツイートをリツート

3.あとは当選発表を待つだけ

 

これだけです。

 

ページ制作者の都合次第ではありますが、参加締め切りは商品ページ完成まで。

 

急いで制作してますが、もうちょっとお時間かかるかなと思います!

今のうちにぜひご参加お願いいたします!