6月10日は時の記念日!と言う事でスペシャルセットを限定販売!

どうも、勃男です。

バイオハザードの一気見をはじめた勃男、昨日は5の途中で寝落ちしてしまいました。

最近はB級スプラッタばっか見てたので、やっぱバイオハザードくらいお金かかってる映画すごいっすね。

いや見るの2回目だけど、それでもそう思います。

ゲームの実写化で言えばサイレントヒル。

サイレントヒルの映画めちゃくちゃおすすめです!個人的にはバイオより好きですね。

三角男やバブルヘッドナースもちゃんと登場します。

もしまだ見たことない方はぜひ見てみてください!

 

さて、明日は6月10日。

ぶっちゃけ時計屋やってなかったら知らなかった時の記念日。

というわけで、そんな時に携わってる弊社、スペシャルセットを限定販売しちゃいます!

 

数量限定!時の記念日スペシャルセット

6月10日、「時の記念日(ときのきねんび)」とは、日本の記念日の1つです。

日本で初めて時計(「漏刻」と呼ばれる水時計)による時の知らせが行われたことを記念して制定された記念日です。

※wikiペディアより

 

さて、そんな時計にとって特別な日の6月10日。

そりゃOMECOだって時計販売してるお店ですよ。

この記念日を盛大にやんなきゃね!

 

ってことで、めちゃくちゃお得なセットを限定販売します!

 

総額25,000円以上のOMECOアイテムを詰め合わせて「1万円ポッキリ」

まず

・OMECO潮FUKMASTER ゴールド&シルバー
・OMECO潮FUKMASTER極 -KIWAMI-
・オメックス ワンナイト
・オメックス シャブリーナ

こちらの中から1本、ランダムで時計が入ります。

 

さらに

OMECOショップ内で販売されてるアイテムを合計25,000円になるように詰め合わせて

 

お値段なんと1万ポッキリ!!

 

さらに、ある程度のご希望をお伺いしたいと思い

ゴールド系

シルバー系

ブラック系

おまかせ

の4つのコースをご用意しました。

ランダムとは言え、ある程度の好みを反映させられるセット内容となっております。

 

注意事項

いつも言ってることで申し訳ないですし、ご理解いただけてるのは重々承知してるんですが

福袋的なセットとなりますので、返品及び交換はお受けできかねます。予めご了承の上ご購入お願いいたします。

 

また、この度6月10日限定、さらに数量限定販売とさせていただいております。

そのため、6月11日になる前に売り切れる場合もございます。

あらかじめご了承ください。

 

販売スタートは6月10日0時より!

6月10日23:59までの限定セール!

お見逃しないようご注意ください!!

 

▶︎ご注文はこちらから