ZAGYO SKATEBOARDINGとのコラボアイテム。射精管理してきそうなモンスターT登場。

どうも、勃男です。

PCゲーのオンライン誘われまして、MACでも動くからとのことでSteam入れてそのゲーム買ってみたんですが

まあ見事にカクカクwww

CPUとメモリは全然振り切ってなかったので、GPUの問題でしょうね。

まあグラボ入ってないですし、GPUヨワヨワってか何年前のMBPよって話で。

その誘われたゲーム見てたらめちゃくちゃおもしろそうw

てかセールで激安だったからアレですが、普通のパッケージゲーだったらキレてましたwww

近々ゲーマーの友達に中古パーツ見繕ってもらって久々にPC組もうかなーと。

ぶっちゃけ戦車のプラモ組み立てるよりPC組む方が簡単ですw

 

さて、本日は新作コラボアイテムをご紹介します!

ZAGYO SKATEBOARDING × OMECO コラボ 手コキ ハンド Tシャツ

今回はZAGYO SKATEBOARDINGさんとのコラボレーションアイテム。

ボーダーアパレルブランドのZAGYOさんだからこそのかっこいいストリートを意識したデザインです。

 

ZAGYO SKATEBOARDING

SKATEをしてお腹が空いたら、餃子を沢山食べよう!

美味いお持ち帰り専門の餃子屋を都内糀谷で経営しながら、Tシャツなども作っております。

シルクスクリーンの商品は、基本的に受注生産で商品を販売しております。

注文が入ってから手刷りで生産を致しますので、多少のお時間がかかる場合もございます。

店頭で餃子や焼売を買いながら、Tシャツ等の商品をピックアップする事も可能です。

冷凍餃子や冷凍焼売と一緒に、クール便にてTシャツを冷え冷えで発送する事も可能です。

 

と餃子屋さんだからこそのアパレルブランドを展開しているZAGYO SKATEBOARDING。

今回縁あってコラボレーションさせていただくこととなりました。

 

▶︎ZAGYO SKATEBOARDINGはこちらから

 

テーマは手コキ大好きなモンスター

手の平の大きな口が気になるとは思うんですが、

しっかり見ると手の形自体が手コキしてる時の手の形になってるんですよね。

細かいけどデザインへのこだわりが伺えます。

 

更にこのモンスターにしごかれで飛び出た精子でロゴをかたどっています。

この精子ロゴはTシャツの内側部分にもプリントされています。

シルクスクリーンだからこそできる表現ですね。

 

2色展開

カラーはピンクとブルーの2色展開。

どちらも白いボディによく映えるんです!

 

こだわりのシルクスクリーンプリント

先ほど書きましたが、今回のTシャツはいつものインクジェットとは違い

全て手刷りのシルクスクリーンプリントとなっております。

 

その工程は動画の方をご覧ください。

 

サクサクやってるように見えるかもしれませんが、倍速にしてるので。

更に色をつけたら乾かして次の色っていう感じになるのでシルクスクリーンって個人でやるとこんなに大変なんですよね。

ただこのデザインはシルクスクリーンだからこそ映えるアイテムです。

ちなみに動画の通り完全手刷りとなるので、デザインの位置が若干ズレたり傾いたりもあると思います。

それもまたこのハンドメイドの味ってことなんです。

 

あと今回はいつものTシャツよりもちょっとお高め設定となっております。。

それでもこだわりは捨てきれない。

ハンドメイドの質の良いものにこだわりたい!

 

ZAGYOとOMECOの拘りヌイたコラボアイテム。

 

ぜひご検討ください!

 

▶︎ご注文はこちらから