キャンペーンのご案内とお知らせ

どうも、勃男です!

今日は超絶真夏日でしたね。

昼間外でたら溶けそうになりましたw

海行きたいです…いや明日行くんですけどね。

管釣りで鯛とかカンパチ釣って友達の店貸切でパーティー予定です。

管釣りとか何年ぶりだろうって状態です。

でかいの釣ってきます!

 

さて、本日はキャンペーンのご案内とお知らせを!

 

OMECO 非売品アイテムプレゼントキャンペーン開催!

すでにツイッターやインスタの方でご確認いただいてる方もいらっしゃるかと思いますが

OMECOの非売品アイテムを先着50名様にプレゼント致します!

 

どんなアイテムなの?

どうやったらもらえるの?

 

などなど聞きたいことがあるとは思いますが、詳細は公式LINEの方でご確認いただけるようになっております。

 

なので、まだOMECOの公式ラインを友だち追加されてない方は、今すぐ友達登録を!

そしてメニューの一番左上をチェック!!

 

そちらにキャンペーン参加方法が記載されています!

OMECOファンもOMECOに興味がある方もご参加いただけますよ。

 

と、いうわけで

今すぐ友だち追加を!!

友だち追加

 

さて、次は結構大事なお知らせです。

 

東京オリンピックに伴う配送遅延について

omecoのお知らせ

2021年7月23日(金) より、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の開催が予定されております。

これに伴い、開催地および周辺地域での商品配送に遅れが生じる可能性がございます。

 

また、当店では基本的に契約倉庫よりヤマト運輸での発送を行なっておりますが、当該期間において、

お受け取り日時指定での配送をお受けすることができませんのでご了承ください。

 

■対象期間

ヤマト運輸:7/13〜8/8、8/17〜9/5

佐川運輸:7/23〜8/8、8/24〜9/5

■対象地域

各競技場周辺地域(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・山梨県・静岡県・北海道など)

 

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の詳細については、公式ウェブサイトなどでご確認ください。

東京2020大会公式ウェブサイト

 

詳しい状況については、各配送会社のウェブサイト、購入履歴や発送完了後の通知メール等でお知らせする荷物問い合わせ番号を元にお客様ご自身で配送状況を確認いただきますようお願い申し上げます。

ヤマト運輸HP>お知らせ

佐川急便HP>お知らせ

そのほか、ご不明な点などございましたら、注文IDをご記入の上「OMECOサポート」へお問い合わせください。

 

と、オリンピック期間は運送屋さん大変そうですね。

ウチとしても一度事務所に届いてから発送的なものもあったりするので、その辺は遅延が出てしまう可能性もありますね。

発送前に遅延確定したものに関しては早めにご案内させていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

それではみなさん、良い週末を!!