こんなパンツを待っていた!?履き心地抜群のブリッブリなパンツ!

posted in: アパレルOMECO, 勃男 | 0

どうも、勃男です!

久々の晴れ、早起きをして洗濯しようと思った矢先

洗濯機が壊れ?て一切排水されなくなった勃男。。。

もうすすぎまで行ってるかなーと思いつつシャワーをまったり浴びていたので大ピンチw

リセットしたら排水はされるもちょろっとずつ。

こりゃ時間ねぇわ!てことで浴室で全部手ですすぎ、手で絞って全部干して出勤。

臭くなってたらやだなーと思いつつ、まあ晴れてるし大丈夫かなと思ってたら突然の雨。

おかげで今日帰ったらコインランドリー行きです。。。

 

さて、本日は新発売!

すでに人気の予感!イカしたパンツをご紹介!

 

SICARIO CARTEL × OMECO コラボ バッズ 大麻総柄 ボクサーパンツ

以前スニーカーウォッチでコラボしたシカリオさんと再びコラボ!

今回はブリッブリにキマりそうな柄のパンツを発売!

 

結構パンツのご要望はいただいてたのと、シカリオさんともいいタイミングで話をしてまして

ここがタイミングだと思い製造に至りました。

ただのプリントパンツではなく、総柄生地を作ってそれを加工しています。

 

こだわりとしては、肌触り抜群な生地

チクチクきになるタグは取っ払い、生地裏にプリント

そして一番のOMECOっぽさはパッケージ

アメリカの押収品袋仕様にすることで、大麻カルテルから押収したバッズの山をイメージしました。

こちら、そこそこ丈夫なスライダー式の袋なので、旅行の際の小物入れだったりにもご利用頂けます。

 

これを履けばバッチリキマる、いざベッドインの際にも相手はメロメロに!?

 

履き心地に関してはOMECO社長も勃男も大満足実証済み!

 

そんなイカしたパンツ、如何でしょうか?

 

●1枚でのご注文はこちらから

 

お得な3枚セットはこちらから