ついに完成!そして予約販売スタートしたDENMA

posted in: OMEX, ブログ, 勃男 | 0

どうも、勃男です。

OMECOの公式ツイッターをフォローしていつもTL見て下さってる方はすでにご存知だったかも知れませんが、

去年の12月くらいから企画がスタートしたDENMA。

この時計に関してはいつも以上にOMECO社長の拘りが爆発。

何度も何度も工場と打ち合わせ。

そしてサンプルの作成を何度も繰り返す。

プッシュボタンの角度の拘り、ケースのラウンドの拘り、文字盤やケースの色の拘り…

メッキ工場からももういい加減にしてくれと怒られる始末。

でも自分が着けたい時計、満足できるものを作りたい。

本当に何回やり直したかわかりません。

私自身、何回デザインをやり直したことか。

OMECO社長は社長で毎日のように色々な時計屋に行ったり、工場へ仕様を伝える。

そんな中、昨日撮影用サンプルが到着。

OMECO社長はニンマリ、勃男はホっと胸を撫で下ろす。

ようやく完成しました!

 

お待たせいたしました!

OMEX DENMAが遂に予約販売スタートです!

 

予約スタート!OMEX DENMA

OMEXとしては初のクロノグラフモデルの時計。

安定のVK63を使用し、性確な時を刻む日本製ムーブメント。

 

ケースは時計としては最上級の316Lステンレス

風貌はモース硬度(硬さを示す指標)は9と、ダイヤモンドのモース硬度10に次ぐ硬度のガラスのサファイアクリスタルガラス風防

防水は5気圧防水

 

と、今までの拘りはそのまま。

 

カラー展開は

ブラックデンマ

ホワイトデンマ

ゴールドデンマ

ブルーデンマ

の4色展開。

 

特にゴールドのケースのカラー、ブルーの文字盤のカラーは何度も何度も確認しサンプルを作り直し、

とうとう納得のいくカラーに仕上げました!

蓄光はスーパールミノバもしっかり光ります。

 

ケースはいつものビデオケースでAV感を演出。

 

現在写真撮影に回したので、またかっこいい写真でちゃんとした商品ページを作成しますが。

もうとにかく手にとっていただきたいんです。

こちらも出荷が早くなるよう、工場にプッシュしていきます。

後悔させません。

なので期待に股間を膨らましていただいて問題ございません。

 

10月中旬頃発送予定にも関わらずすでにたくさんのご予約をいただいているOMEX DENMA。

正直このスピードにはびっくりしていますが、OMECOのこだわりをわかって頂けたからなのかなと。

 

ぜひぜひご検討のほどお願いいたします!

 

▶︎ご予約はこちらから