おしゃぶり大好きなOMECOの看板娘、OMEX シャブリーナ

posted in: OMEX, ブログ, 勃男 | 0

どうも、勃男です。

久々に新しいベース買ったもんだから家でめっちゃ引き倒してますw

普段全然練習しないタイプ、新曲できたらそれ採譜して基本終わりなんですが

何年振りとかに色々な曲耳コピしたりして遊んでます。

そして今週の日曜日にレコーディング決まりました。

家でLINE録りした感じ、プリアンかませなくても結構良い音だったので、楽しみです。

 

さて、本日は現在の売れ筋第1位のOMECOの看板娘をご紹介!

OMEX シャブリーナ

現行のOMECOの中で一番の売れ筋

OMEX シャブリーナ。

洗練されたそのフォルム、親しみやすいダイヤルの表情から圧倒的な支持を得ています。

 

日本製ムーブメント搭載

ムーブメントは安心の日本製、MIYOTA 2115を搭載。

ズレも少なく、”性”確な時を刻む、シャブリーナにぴったりのムーブメントを選びました。

 

日付表示機能

ダイヤル右には日付表示昨日を搭載。

また、風防に付けられた拡大レンズで見やすい仕様になっています。

 

青く光る蓄光

暗闇でもはっきり光るブルーの蓄光

ピンサロでのおしゃぶりタイム中もさりげなく時間を確認可能。

時短サービスなんかに負けません!

 

SUS316のケースやベルト

耐食性、耐腐性を極限まで高めたSUS316L。

長くおしゃぶりタイムをお過ごしいただけるように、高級時計にも使われるステンレスを使用。

あまりオススメしませんが、海で着けていても問題なかったとのご報告を受けております。

 

ダブルロッククラスプで落下防止

クラスプはダブルロック仕様。

激しい手マンにも耐えるロックですので、落下や吹っ飛ばしたりの心配もありません。

 

潮吹き(5気圧)防水

イッたあとにさらにしゃぶられ続けて潮を吹いてしまっても大丈夫。

こちらのシャブリーナ、5気圧防水です。

リューズ部にはしっかりとパッキンを入れたねじ込み式になっています。

潮はもちろん、ホコリなどからもしっかりシャブリーナを守ります。

 

逆回転防止ベゼル搭載

ベゼル部は逆回転防止機能のついた回転ベゼル。

こちらのベゼル、時間の計測がわかりやすくなるんです。

計測を始める際長針部にベゼルのポッチ部分を合わせます。

そしたら何分経過したかがわかりやすく、計測ができるんです。

 

豊富な7色展開で股間をねっとりと刺激

シルバー×ブラック

赤文字のSHABURINERロゴがアクセント。

恥じらいを隠しきれずに頬を染めるウブな彼女を彷彿させる、一番人気カラー。

 

ゴールド×ブラック

高級感のあるゴールドケースは大人の贅沢を演出。

ギラギラしすぎない、程よい輝きが魅力です。

 

ゴールド×ブルー

唯一のバイカラータイプのベルトは上品で落ち着いた雰囲気。

盤面の鮮やかなブルーはクールビューティーの証。

 

シルバー×グリーン

2021年トレンドのグリーンダイヤルシャブリーナ。

ややメタリックに輝く緑はブラックと違う今後のオーソドックへ発展するかも?

 

ブラック

沢木和也氏も愛用していたリミテッドエディションのPVDコーティング。

その漆黒は大人の魅力を十二分に発揮させるアイテムに。

こちらは現在在庫切れとなっております

 

 

シルバー×ブラック(グリーンベゼル)

セラミックのグリーンベゼルをセットしたシルバー×ブラックシャブ。

トレンドの緑を差し色とした人気の一本。

 

シルバー×ブラック(ブルーベゼル)

セラミックのブルーベゼルをセットしたシルバー×ブラックシャブ。

爽やかなブルーがアクセントとなり、ブラックダイヤルをより引き立てます。

 

すでに売り切れカラーも出ております。

再発注したカラーもあるくらいの人気娘。

カジュアルな装いにも、ビジネスシーンでも大活躍するOMEX シャブリーナ。

 

一本は持っておきたいアイテムです。

 

▶︎ご注文はこちらから