OMECO初のレディース腕時計「Clitoris」予約販売スタート

どうも、勃男です。
だいぶ暖かくなってきましたねー。
先日オープン戦見に神宮行ってきたんですが、最高のビール日和でした。
野球観戦や競馬場、そしてそろ産卵シーズンなのでバス釣りも行かなきゃ!

さて、本日は先週末より予約販売をスタートした腕時計をご案内!

Clitoris-クリトリス-予約スタート

もう名前からド直球で申し訳ございませんw
そんなド直球の腕時計ではあるんですが、
今回はOMECO初のレディースウォッチです!

小ぶりなケースで主張しすぎず、
ビジネスシーンでも、カジュアルシーンでも
すんなりと普段の服装に溶け込んでくれる時計です。

だけど文字盤に書かれたロゴはClitoris

普段OMECOの腕時計に興味あったけど
メンズ物ばかりで着け辛いなって思ってたスケベな女性たちに捧げる腕時計です。

ベルトも何気にOMECO初のレザーベルト。


表面クロコの型押しされたPUレザーですが、裏面は牛本革を使用。
本物レザーの装着感をお楽しみいただけます。

3気圧防水も装備
洗顔や手洗い等の飛沫程度は耐える防水です。
ちょっとした水場作業の際はわざわざ外す必要もなく便利です。
シャワーを浴びたりする際は外してくださいね。

また、男性の皆様
女性にシャレの効いたプレゼントをしたいなと思われたら迷わずこちら。


200円でおしゃれなOMECOショッパーもつけれます。
パッケージ自体も高級感溢れる仕様ですので、プレゼントに最適でしょう(下ネタが通じる女性相手に限るとは思いますがw)。

そんなOMECO初の女性用腕時計
Clitoris-クリトリス-

たくさんのご予約お待ちしております。

▶︎ご予約はこちらから

2022年3月15日(火)本日のラストナンバー4

0182

ご自身のお電話番号の下4桁と完全一致した方は今すぐ公式LINEにご連絡を。
※この番号の有効期限は3月15日(火)19時までです!

LAST NUMBER 4-ラストナンバーフォー-
携帯番号の下4桁と一致でお好きなOMECO商品1点を無料で贈呈!

詳細はこちらから