今年も開催!OMECO社長の生誕祭!

どうも、勃男です。
もう昨日告知始めたので、みなさん知ってるかとおもいますが、今年も開催します!
OMECO社長の生誕祭!

まあ詳細ページは作成してあるので詳しくはそちらを見ていただきたいんですが

そんな中でもやはり超目玉としては

こちらではないでしょうか?

OMEX DENMAが30000円ぽっきり

OMECOファンなら固唾をがぶ飲みしてしまうレベルのクオリティ
こちらが当たるなんて超うれしい!
そんなデンマをご案内!

ラバーベルトVer 登場!

今回は3種の発売!
前回大人気で一瞬の内に売り切れたアイスブルーは健在

そしてラバーベルトタイプの
シルバー×ブラック
ゴールド×ブラック
の2種が新登場!

このラバーベルトの付け心地が最高なんですよね。
ベルトを切らなくても若干の長さ調整はバックルの方でも可能です。
(その際はバネ棒外しなど特別な工具が必要なので、お持ちでない方は最寄りの時計修理店にてご依頼ください)

文字盤大幅リニューアル

アイスブルーはマイナーチェンジくらいではありますが
カラーが前のものより若干変わってます。
またこちらも何度も何度もサンプルを作り、こだわりまくったカラーです。
アワーマークの形も変わり、よりかっこいいフェイスになったDENMA

ラバーベルトタイプはアワーマーク部にストーンをセット。
最高級仕様となったDENMAのフェイス。
とくとご堪能ください。

風防にはコピー防止の刻印が

こちらは届いた際によーくみていただきたいです。
風防の6時位置くらいにOMEXマークの刻印を施しました。
普段の時計を見る分には全く影響がないこちら。
コピー防止のため、本物のOMEXの証です。

他にもみていただきたい部分がたっぷりのOMEX DENMA
このハイクオリティな仕上がりに、OMECOファンのみでなく、腕時計ファンの心をつかむ仕上がり

ぜひその性感帯を刺激しまくる腕時計をあなたの腕に!

OMECO社長の誕生祭でぜひゲットしてくださいね!

開催は8/1 18:00~

▶ご注文はこちらから