【ニュース】TBSの人気ドラマ「MIU404」にOMECO 極 が登場!?

posted in: OMECOニュース | 0

miu404

弊社代表の風間が、8月21日(金)放送分のTBSテレビ系 金曜ドラマ「MIU404」第九話に登場しました!

omeco

シーンは鈴鹿 央士さん演じる成川岳が部屋に駆け込んでくる瞬間です!

ほんの一瞬のカットではありましたが、しっかり映りこんでました!

(代表の風間が)

omeco

なお、装着しているOMECO 極 -KIWAMI-(カラーはゴールド)が映りまんせでしたが。。。

ですが、しっかり着用はしております。事実は事実!
無茶苦茶ではありますが、OMECO地上波初!電波に乗りました!

OMECO極の商品ページに載せたい程です!

しかしなぜ、会社の社長がこんな有名ドラマに出ているの?という疑問が拭えないとは思いますが、なんと代表の風間は、そのコワモテを活かし、さらにはOMECOの広報活動のため、高倉組というヤクザヤンキータトゥーを揃える悪役強面専門芸能事務所に正式な俳優として所属しているのです。

takakuragumi

高倉組HP

これも全てはOMECOを世に広めるための広報活動の一環。

今後もOMECOチャンスがあれば、風間は先陣を切って(OMECOを着けて)OMECOを広めるために躍進します。

 

気になる方は、人気番組が楽しめる動画配信サービス「パラビ」でチェックしてください。

第九話です!

 

番組情報
『MIU404』
2020年6月26日(金)22:00〜TBS系で放送中

MIU404

演出:塚原あゆ子、竹村謙太郎、加藤尚樹
脚本:野木亜紀子
音楽:得田真裕
主題歌:米津玄師“感電”
出演:
綾野剛
星野源
岡田健史
橋本じゅん
麻生久美子
ほか