OMECOマークの時計!?そんな風に見えるスタイリッシュなロンT

どうも!勃男です。

最近友達の家での宅飲みが多い今日この頃。

まあ安く済むし楽なんですよねw

自分が飲みたいだけ買って行けばいいですしw

ただついつい深酒しちゃうのと、片付けの煩わしささだけなければw

つまみに関しては料理したがりなので、作る分にはいいんですけどね。

 

さて、本日も2020FW SERIESのアイテムをご紹介です!

こちらもかなり人気のアイテムです。

 

OMECO ノンウォッシャブル ロゴ ロングスリーブTシャツ

3ラインが鮮やかなスタイリッシュロンTが登場!

堂々とOMECOロゴをあしらった、オメコユーザー感を思いっきり出しつつおしゃれになれる!

そんなロンTです!

 

時計にも見えるOMECOモチーフ

3ラインのセンター配置されたオメコマーク。

このOMECOマークが時計の盤面にも見えませんか?

本来時計ブランドであるOMECOの姿をTシャツのモチーフとしてスタイリッシュに表現してみました。

いつかこのオメコマークが回ったり、オメコマーク自体に針をつけたりして時計にできたら楽しそうだなーと思ってます。

 

ボディカラーはホワイトとブラック

ホワイト

ブラック

の2色展開です。

オーソドックスなカラーではありますが、やっぱりコーデに組み込みやすいっていうのは大事な部分ですよね。

 

ボディはリブ付きのしっかり生地

5.6ozのちょっと厚めの生地を採用。

この5.6ozって程よい厚さで、冬のインナーに最適なんですよね。

伸縮性はそんなにありませんが、縮みやヘタリも少ないボディです。

また、適度な幅のあるリブが更に着心地をよくします。

普段は袖から入る冷気をシャットアウト、ちょっと暑いなと思ったときまくってもずり落ちにくい。

ストレスの少なめなアイテムです。

 

もちろん付いてます!優良店の証

他のファッションアイテム同様に安心安全信頼の証、OMECOタグをつけてあります。

正真正銘本物のOMECOと言っていただいて大丈夫ですからねw

 

本日も2020FW SERIESからピックアップしてお届けしました。

いやー今回めちゃくちゃご注文いただけて嬉しいです。

締め切りまで待ってたら発送遅れてしまいそうなので、初回生産早めにするか考えているところです。

今ご注文いただいてる方には、もしかしたら早めにお届けできるかもしれません。

いつ区切るかは未定ですので、早めに欲しい方はぜひ早めにご注文お願いします。

↑未確定なので早く欲しい等のお問い合わせは受け付けておりませんので、あしからず。

 

ご注文はこちらから

 

2020FW SERIESはこちらから