めっちゃくちゃセクシーなオメコT登場!

どうも!勃男です!

明日から3連休ですが、ぶっちゃけ予定ないですw

今夜は板を友達の家に持ってくので、そのまま朝まで飲む予定なんですけどね。

土日月はぶっちゃけ何も予定入れてませんw

ボードグッズ買ったりとかでお金ないからなんですけどねwww

まあコロナまた凄いことになってきてるし…

この連休は早めの大掃除しつつゲームしつつな感じになるかなと。

一気に断捨離してヲタクグッズとか売りに行こうかなー

 

さて、本日は2020FW SERIES最後のご紹介アイテムになります。

OMECO SEXINESS LONG SLEEVE TEE

こちらも文字のみシンプルなデザインになってますが、メッセージ性のこもったロンTになってます。

いや、ごめん、メッセージ性っていうかもう直接的な単語なんだけどねw

 

SEXINESSなOMECO Tシャツ

まず、SEXINESSとは色気や色っぽい、艶…まあいわゆる「セクシー」ってことです。

そのまんまですねw

オメコはセクシーなブランド

それをちゃんと体現するロゴとなっています。

あえての黒ロゴで控えめに。

かといって大きさは大胆なサイズ感のデザインとなりました。

 

ボディーカラーもセクシーカラー

みなさんが色気を感じるカラーってどんな色ですか?

今回は大人の妖艶さを醸し出す紫ボディーにしてみました。

ショッキングピンクなんかもそういう色っぽいカラーですよね。

最初こちらピンクで作る?的な感じになってました。

が、まあ色々ありまして、今回は紫ボディーにしました。

 

ヘタリの少ない丈夫なボディ

5.6ozのちょっと厚めの生地を採用

この5.6ozって程よい厚さで、冬のインナーに最適なんですよね。

伸縮性はそんなにありませんが、縮みやヘタリも少ないボディです。

また、適度な幅のあるリブが更に着心地をよくします。

普段は袖から入る冷気をシャットアウト、ちょっと暑いなと思ったときまくってもずり落ちにくい。

ストレスの少なめなアイテムです。

(結局最後までこの文章コピペで使い切ったなw)

 

タグもちゃんとOMECOタグ付いてます

こっちはちゃんと毎回文言変えようと思ってたけど…

もう言うこと本気でないなったw

文才あるひとって色々出てくるもんなんかな?

言うてこうやってブログ続いてること自体結構すごくない?w

 

 

とりあえずこれで2020FW SERIES全部ご紹介完了しましたね。

そして、本日第一回目のご注文分発注かけました。

やっぱりどう考えても、注文量的に注文締切日まで何もしなかったら年内発送間に合いそうにないレベルでご注文いただいたので!

本当にありがとうございます!

デザイナー勃男とても嬉しい限りです!

今回販売価格抑えめなのもありますが、自分発案アイテムもあったり、それも結構な数売れてくれたりで。

2020FW SERIESは大成功なんじゃないかなと。

ちなみにご注文はまだ可能です!

12月7日の午前9:59まで受付中です!

 

まだ悩んでる皆様、是非是非ご検討お願いいたします!

 

ご購入はこちらから

 

2020FW SERIESはこちらから