OMECO & OMEX ショッパーのご注文開始されています!

posted in: ブログ, 勃男 | 0

どうも!勃男です。

今期のアニメ消化期間に突入しましたw

今期はリアルタイムってかほぼ放送週に消化してるものが3本

最初見て視聴決定してからまだ見てないのが3本

まだ見てないけど見ようかなーって思ってるのが6本

昔に比べたら視聴本数少なくなりましたねwww

昔は明らかに女子向けのホモホモしいやつ以外は全部見てましたからね…

一応それくらいアニヲタの勃男です。

今期は現状「魔王城でおやすみ」と「神様に拾われた男」の2強かなと。

※ひぐらしとかストパンみたいな名作続編は除く。この辺入れたら新しいアニメかわいそうw

あとぶっちゃけ以前までのがアレだったので…チェックもしてなかったラブライブの虹ヶ咲めちゃくちゃ良い!今期のダークホースでしたねw

 

さてさて、こんな感じで年末に向けてラストスパートかけてる勃男ですが。

OMECOでは、クリスマスに向けてショッパーのご注文が可能になりました。

 

プレゼントに如何ですか?OMECOのショッパー

先日ご紹介しましたが、注文可能になってからまだご案内してなかったので改めて。

 

OMECOをプレゼントしたいんだけどラッピングできますか?

などのお声をたくさんいただいてました。

なのでOMECOはギフトにぴったりのショッパーを作成しました!

 

OMECO Verの赤

そしてOMEX Verの緑

 

正直全く意識してなかったってかパッケージのカラーそのままなんですけど

両方クリスマスカラーなんですよねw

なのでクリスマスプレゼントにぴったり!

サイズは極やOMEXのビデオケースサイズがちゃんと収まる仕様になってます。

複数は入れられませんが、このサイズ感。

邪魔にもならず、スペースも空きすぎてないので物足りない感もありませんよね。

 

またロゴは金箔押し。

バランスのとれたサイズ感で、高級感を醸し出すもやりすぎてない程度なので自然な雰囲気。

ショッパー自体の素材も光沢を抑えた落ち着いた材質のものを使用しました。

高級ブランドショップのショッパーに引けを取らない、オメコのショッパー。

 

プレゼントでOMECOアイテムをご注文の際はぜひご一緒にいかがでしょうか?

 

対応商品とご一緒にこちらをご注文ください。