現状出荷等に影響はございませんのでご安心ください。

posted in: ブログ, 勃男 | 0

どうも!勃男です!

緊急事態宣言出されましたね。

一応明日から2/7までってことで。

さーて明日からの晩飯どうしようかなと。

 

飯は作れるから良いんですよ。

問題は生ビール。

一番好きな飲み物が生ビールの勃男、マジで居酒屋やバー行けないのが辛過ぎる。

雰囲気とかも混みでね。

あとラーメンは家で作るには気合い入りすぎますからね。

豚骨煮てる臭いで隣の部屋からクレーム入りそう。。。

まあ前回に比べたら規制緩いってか、ぶっちゃけ意味あるのかって感じではありますが。

ただちゃんとマスクして外出ても、今度は自粛警察が煩そうだし。

あんまり持論言うてそっちで目つけられても嫌なのでこんなもんにしておきますけど、流石に都の感染者数2000人超えは笑いしか出てきませんでした。

でもそれだけ検査体制が整ったからって証拠なのでは?

 

ウチに今回の緊急事態宣言が影響あるとしたら、出荷と製造に関してですかね。

 

気になる出荷状況等ですが、まあウチは何も変わらないと思います。

現状は問題なく商品ごとに設けられた発送スケジュール通りに発送が進められてます。

(受注生産系は年末年始の工場の休みと被ってたりもするので、もうちょっと待ってね)

 

ただ倉庫の方に影響が出る可能性もあります。

去年も人員減らしながらも頑張ってくれてましたからね。

なので、もしかしたら今まで通りのスケジュールでの発送ができなくなる場合もあります。

その際は改めてご案内させていただきます。

 

あと心配なのは中国の方。

あっちは国が指示して営業をストップさせることができます。

検査等して書類提出を経て営業再開できるみたいですけど、その間も時間がかかってしまって工場が止まる。

現状は大丈夫そうなんですけど、これが予約スタートした後にってなるとちょっと怖いですね。

システムの都合上ご注文いただいてから発送までの期間制限があって、その間に発送できないと強制キャンセルになっちゃうんですよね。

その辺も考えつつ、新作のAdult Videoの予約スタートタイミングとか検討中です。

2月の中旬くらいには出荷スタートできれば良いですが、急に何が起こるかわかりませんからね。

去年の緊急事態宣言の時に色々学びました。

 

現状でも中国へ行き難い状況が続いています。

本当だったらサンプルができる段階で向こうへ行って、修正箇所等の打ち合わせをしてって感じなんですけどね。

今はサンプルを送ってもらう→そこから確認して修正箇所等指示になるので、どうしても伝わってない部分もあるんですよね。

代表もよくビデオ通話で密な打ち合わせをしています。

それでも今までブログに書いた通りのことが起こってしまうんですよね。

 

まあ去年のシャブリーナのパーツが消える事件は想定外過ぎてどうにもなりませんでしたがw

 

そんなこんなで今年も頭からコロナと戦わないと行けない。

どの企業さんもそうだと思うんですけどね。

特に飲食業の方は今回矢面に立たされて大変だと思います。

なんとかこの緊急事態を共に乗り切りましょう!

 

ってなんか思ったこととかダラダラと書いてしまいました。

明日はちゃんと商品紹介するぞ!

 

もう福袋の販売があと数日となりました。

予定があって福袋悩んでたけど、緊急事態宣言で悲しくも流れてしまったって方。

ウチの時計で無理やり笑ってください。

こんなアホな時計を本気で作ってるんです!!

 

ご購入はこちらから

ご購入はこちらから

ご購入はこちらから