元祖ナンパ系AV主演男優とワンナイトのコラボレーション

posted in: OMEX, ブログ, 勃男 | 0

どうも!勃男です!

この週末は今年1発目の麻雀をしました!

と言うてもオンラインで通話しながらですけどねw

まあオンラインだとちょっと麻雀してる感じがないし、あんまり考えなくなっちゃいますねw

おかげで点の出入りが激しい麻雀となりました。

まあトータル1位で、小四喜もあがれてとデジタルの方が性にあったるのかな?って思った勃男でしたw

 

あと去年末めちゃくちゃ話題になった天穂のサクナヒメ買っちゃいました!

この年になって米作りの勉強するとは思ってませんでしたが、作った米の質でサクナヒメが強くなるので土壌用肥料のバランスや、質と量どちらをとるか、種もみの厳選、田植えの密度、水の量等を伸ばしたいステータスを考えつつ進めないといけないので結構大変です。

しかも気温や天候まで考えてって言う。。。

なかなかにやる事が多すぎるゲームで、アクションパートのコツなんかは覚えたけど米作りパートは1日やっただけではまだ理解が全然追いついてないですw

しばらくこちらやりこむと思います。

 

さて、本日は先週末3回にわたってご紹介したワンナイト。

そのワンナイトが元祖ナンパ系AV男優とコラボをした完全受注数量限定生産のアイテムをご案内!

 

【世界33本限定】OMEX ONE-NIGHT 沢木和也のナンパ帝国エディション

 

男優さんの名前がタイトルになったAVってめちゃくちゃ少ないんじゃないでしょうか。

それだけ有名な、AV業界を牽引してきた男優さんとのスペシャルコラボアイテムです!

 

シリアル入りのスペシャルエディション!

 

沢木和也

OMECOのスペシャルアドバイザーに就いていただいてる、超有名なAV男優。

沢木和也さんとのコラボVer.

OMEX ONE-NIGHTの裏蓋に刻印を施したものをお届けいたします!

 

AV男優、沢木和也とは

沢木和也といえば、80年代、アダルトビデオ創世記から活躍しているAV男優である。

ヤサ男風の顔や日焼けしたたくましい身体が特徴で、当時アダルトビデオを見たことがある男性であれば「誰でも知っている」業界の顔です。

特にナンパの帝王と呼ばれるほどに、ナンパ系AVが大ヒット!

 

そんな業界の功労者が、今年の4月11日、がん発症の事実をツイッターで公表しました。

がんは、食道、下咽頭の2か所で発覚、化学放射線治療のため現在も治療を続けています。

 

刻印のナンパ帝国とは?

ナンパの教祖として崇められた沢木和也が究極のナンパテクを駆使して、街行くカワイイ女の子に声を掛け口説き落とすという

いわゆる素人・ナンパジャンルの元祖とも言える人気シリーズ「沢木和也のナンパ王国」の第二弾シリーズ。

素人系、ナンパ系としてはそのジャンルの中でも1,2を争う有名タイトルではないでしょうか。

 

沢木さんの「残したい」を少しでも助けてあげたい

この企画に至った経緯ですが、

OMECO社のスペシャルアンバサダーでもある、元AV男優・チョコボール向井がさんからの、「アダルトビデオ全盛期に苦楽を共にした先輩である沢木和也が、がんで苦しんでいる。彼に少しでも楽をさせてあげたい」という一言からスタートした企画です。

「とにかく残したい。妻と息子の生活費。家。。。できるだけ残してあげたい。」

毎日新聞のインタビューでも語った沢木和也は現在、ガンと闘いながら、残される家族に対して、どのような形でもいいから形になるものを残したいと強く思っています。

そんな中SNS上などでは「お金のことしか考えていないのでは?」などと、心無い言葉を投げかけられることもあるそうです。

 

沢木さんはOMECO代表との打ち合わせの中、下記のように語っていました。

「息子に何かを残してやる時間がいつ無くなるかわからない事。新しい薬の存在を知ってて間に合わない事。寄付によって新薬の順番が早まるかもしれないと感じてる事。

ともかく早い方が良いと思ってる。そんな事をわかってくれる人にはわかってもらいたい。裏蓋の数字は男優人生なので知って貰いたい。」

 

OMECOは、沢木和也がこの業界で生きてきた逞しい姿や、性に対して正面から向き合ってきた「エロ」に関する考え方に強く共感しています。

OMECOの想いは、沢木和也が現在置かれている、ガンと闘う現状を沢山の人に知ってもらい、同じ境遇の方へのなにかのキッカケになってほしいと考えています。

また、このコロナ禍において、ガンで苦しんでいる方々に対しても少しでも勇気を与えることに繋がって欲しいと考えています。

そして単純に、沢木和也という人間に惚れ込んだからこそ、本企画を沢木和也とともに本気で実行しております。

 

売上はガンと闘う沢木さんへ

omeco

本商品の売り上げで得た利益の一部は、沢木和也本人のガン治療費、また国立研究開発法人 国立がん研究センターへ寄付致します。

すでに何本分かの利益を寄付させていただきました。

引き続き、OMECOは沢木さんの「残したい」を応援していきたいと思っています!

 

 

▶︎商品ページはこちらから