腕につけるアダルトビデオ!?OMECOの最新作が予約販売スタート!

posted in: ブログ, 勃男 | 0

どうも!勃男です!

このご時世、仕事帰りに食べれるお店が減ってきて悲しんでます。

まあ国の方針だから、従えって話なんでしょうけど。

緊急事態宣言後も開けてたウチの最寄駅の家系もとうとう時短営業に。

昨日はラーメン食って帰るぞーって気分だった勃男。。。

泣く泣くマクドをテイクアウトしました。

料理好きなんですけど、仕事終わって帰ってわざわざ作る気にならないタイプでw

結婚生活時代、共働きだったのでスーパーの惣菜とかインスタントの味噌汁で全然文句言いませんでしたw

むしろ米炊いといてくれるだけで感謝でしたね。

あーーー家系か二郎系食いてーーー!!

 

さて、本日はと言いますと、ついに販売開始しました!

新作時計を簡単にご紹介させていただければと!

 

Adult Video EROTIC 爆誕!

ツイッター等で写メアップしてましたが、ついに予約販売スタートです!

早速ご注文いただき誠にありがとうございます!

今日はちょっとざっと説明していこうかなと。

 

日本製ムーブメント VK63使用

これぞOMECOクオリティー!

潮Fukimasterや極-KIWAMI-でも使用しているVK63を搭載。

正確に時を刻むクォーツ式の日本製ムーブメント。

もうこれだけプッシュしてますからね、なかなか日本製ムーブメントから離れられないのも事実なんですが

でもやっぱり日本人だからこその日本製、こだわっていきたいですね。

 

アルミの削りだしのような重厚ケース

パッと見で感じる重厚感。

完全に衝撃から守れるかと言ったら、それはかの有名なGなんとかさんみたいにはいきませんけどね。

でも高級感あふれるこのケースが大事な機械部分を守ってくれます。

 

5気圧防水搭載

もうウチではおなじみとなった5気圧防水を搭載しています。

ちゃんと解説はしてませんが、リューズ部分にはちゃんとパッキンをかまし、防塵防水対策は徹底しています。

とは言っても、どうしても何しても大丈夫的な防水ではないので、気をつけてくださいねw

スケベなカラーネームで統一!

スケベ椅子ゴールド

パンティホワイト

ボンテージブラック

白ギャルと黒ギャル

アダルトピンク

と今回はスケベなカラーネームをつけてみました。

お買い間違えのないように、商品ページをしっかりとご確認の上欲しいカラーのことだけ考えながらご注文くださいね。

 

届いて嬉しい化粧箱!

まだ撮影できてないんですが、高級感漂う化粧箱に入れてお届けします。

いつものVHSケースやないんかいって突っ込まれるかも知れませんがw

こちらは撮影できたら改めて掲載させていただきますね。

 

もっとお伝えしたい部分はあるんですが、また詳しい説明は改めてさせていただこうかなと思ってます。

 

とにかく、待望の新作腕時計販売スタートしました!

お届けまでお時間をいただきますが、ぜひご検討の程お願い致します。

 

▶︎ご予約はこちらから