シャブリーナのおしゃぶりポイント紹介第2弾!

posted in: OMEX, ブログ, 勃男 | 0

どうも!勃男です!

今日はちょっと家で作業してから出社。

時代やシステムが変わると色々面倒なことがでてきますね。

うまくいけばええけどなー。

 

さてさて、販売スタートしたADULT VIDEO EROTIC

すごい勢いでご予約いただいてます!

もー!感無量!

他のシリーズに比べて若干お高くはありますが、それだけ自信作です!

是非是非よろしくお願いしますね。

 

と言いつつ今日は中途半端にやっちゃったシャブリーナの紹介の続きをw

 

こだわり過ぎたら人気絶頂!OMEX シャブリーナ

高級時計に使用されるガラスで強度バッチリ!

風防部分は高級時計ブランドさんが使ってるような、サファイアガラスを使用。

以前ミネラルガラスとサファイアガラスの違いは記事にてご紹介しましたが

該当記事はこちら

シャブリーナの値段帯の時計はどちらかというとミネラルガラスが多いんですよね。

こういうガチの時計ファンでないとわからない部分、気にしないような部分にも気を遣い、長く愛してもらうために努力しています!

 

レンズがついて見やすい日にち

日にち表示部分は拡大レンズを貼り付け見やすくしてあります。

高級時計では当たり前な部分かも知れませんが、エロさとコスパ最強な時計を目指す弊社!

使いやすい、ただのファッションなだけではなく、機能面も充実させていきたい。

そう強く思っています。

 

ベゼルは逆回転防止つき

タキメーターみたいな細かいものではありませんが、簡単に経過時間がわかるのがこのベゼル。

計測スタートしたい時に、現在の分針位置にベゼルの蓄光部分が来るようにセット。

そうすると、計測開始から何分たったかわかるようになってます。

そして、逆回転防止つきのため、止めたい部分までカチカチ回して、ちゃんと止まってくれます。

あまり使わないかも知れませんが、マジでこういう部分わかっていただきたいところですw

 

そんなこだわり過ぎてフル勃起なシャブリーナ

まだまだお伝えしたい部分があるので、またこの記事の続きは近々!

 

▶︎そんなシャブリーナのご購入はこちら