改めて実感してほしい!本物の漢にふさわしい時計

posted in: OMEX, ブログ, 勃男 | 0

どうも!勃男です!

今日はお堅い内容の文章読みまくって頭が爆発してますw

全然話が頭に入ってこないし、どこに必要事項が書いてあるのか、そもそもこの単語どういう意味やねんってめちゃくちゃめんどくさかったです。

文章読解力鍛えたいなと思いつつ、文字ばっかりのもの読むのが本気で苦手で。。。

 

ゲームなんかもコントローラーのボタン配置だけわかればあとはやりながら必要なこと覚えるタイプ。

まあ最近のゲームって昔みたいに説明書ついてないオンライン説明書ですしねw

フォトショとかイラレなんかも、最初は適当に弄ってて、やりたいこと検索してってレベルで始めた勃男。

そっち系の参考書とかは持ってるけど、ぶっちゃけ辞書としてしか使ってないですね。

 

まあそんな人間が書いてるブログなので、文章書いたり読んだりするのが得意な人にはつまんないブログかも知れませんw

が、お堅く難しくする気は無いですw

ご丁寧な文章よりも、なんか内容入ってくる、そんな感じのブログとして続けていきたいなと思ってます。

 

さてさて、そんなこんなで頭爆発してた勃男

代表は中国とのやりとりで大変そう

このコロナ渦で仕事なくならず働けるってだけでも良しとするべきでしょうかね。

 

そんな方や事務作業、方や打ち合わせでドタバタな弊社ですが、新作の時計の方進んでいますよ!

でもその前に、改めて良さに気づいていただきたい。

現行販売モデルをご案内します!

 

この時計をしてたら貸したお金が必ず帰ってくる?かもしれないOMEX  ONE-NIGHT

OMEX

某金融漫画に出てきた?詳しくは言えませんがちゃんとお問い合わせさせていただきましたよ。

 

作ってもええ?

“ええで!その代わりウチの名前出すなや!”

おかのした。

 

そんな感じでOMEXはスタートしました。

今や大人気となったOMEXシリーズのファーストウォッチ。

ワンナイトをご案内。

 

ハッタリではない!一夜を思いっきり楽しむ大人の時計!

OMEX

今はちょっと夜遊びにくいご時世になってますよね。

勃男も全然遊んでません。夜は家でゲームしてるだけです。

予定全部パーで何を楽しみに仕事すりゃええんや状態です。

ただ、また前のように一晩中遊べるような日常に戻ったその日

ぜひこの時計をつけて遊びに出てください。

この時計は、そんな漢(オトコ)にぴったりのアイテムです。

 

人工のダイヤだけど、その輝きは一級品

先にハッタリな部分をw

文字盤のアワーマークとしてセットされている石は人工ダイヤ(CZダイヤ)です。

ここだけはハッタリ部分ではありますが…

それでもものづくりの技術は発展しています。

輝きは天然のダイヤ以上のクオリティ。

いやマジで天然のダイヤより綺麗に作られてるんですよ。

人工だから成せる技ですね。

そんな光り輝くストーンをセットされた時計、誰がどう見ても成功者の証でしょう!

 

珍しいフルスペルで書かれた曜日表示

OMEX

漢字一文字だったり、省略されたスペルだったりの時計は多々あると思いますが

なかなかフルスペルで曜日が表示されているってそうないと思います。

勃男、そんなに時計に詳しいわけではありませんがこの企画で初めて知りました。

そして、ここに代表のこだわりが。

金曜日だけ赤文字になってるんです!

そう、華の金曜日!

一番夜遊びする人が多いタイミング!

そんな楽しい華金の夜を忘れないように、赤文字でしっかりと記載しました!

 

さてさて、結構長くなってきちゃったんで、続きはまた明日!

クオリティめっちゃ高いオメックス のワンナイト。

まだ全てのカラーで余裕あります。

が最近福袋じゃなくても結構売れてるんですよね。

ぜひご検討のほどお願いします!

 

▶︎ご購入はこちらから