【ニュース】カバチタレ!シリーズの東風孝広先生にOMEXを届けることができました!

posted in: OMEX, ニュース | 0

omex

(マンガの)名前を言ってはいけない金融マンガ(以下、ナマ禁)でおなじみ!

あの大人気の金融コミックからインスパイアされ生み出された時計、「OMEX ONE-NIGHT(オメックス ワンナイト)」
広報担当の加藤がtwitterで東風先生をフォローしたことがキッカケで縁(えん)が実り、カバチタレ!シリーズでおなじみの東風孝広先生のお手元に届けることが出来ました!

 

▼東風先生の御尊顔(つよい)

omex

東風先生は、ナマ禁のアシスタントを経て、現在はモーニングでカバチタレ!シリーズ、イブニングで極悪がんぼシリーズなどを連載中です。

カバチ!!!

【最新刊】カバチ!!! -カバチタレ!3- 28巻

 

さらにお伺いしたところ、オメックスはカバチタレ!と極悪がんぼシリーズにも登場しており、ナマ禁からの伝統で「高級腕時計はオメックス」と決めているとのことです。

感慨深い・・・

そもそも始まりは、何気ないSNSのコメントから始まったこのプロダクト企画でした。

OMECOシリーズ最新作「OMEX -オメックス-」爆誕!!

そして、SNSにて繋がりが縁を紡ぎ、オメックスの関係者様に届くとは思いもよらなんだ!

そしてさらに、東風先生のご紹介で、タレント・作家・元AV男優と経歴に異彩を放つマグナム北斗さん、自伝的小説「岸和田少年愚連隊」シリーズの原作者、中場利一先生の腕にもOMEXを届けることが出来ました!

 

▼マグナム北斗さんのインスタグラム

magunam0316

 

▼中場利一先生

nakaba

やめてヒロポン

 

一部界隈で、熱狂的な話題にことかかない「OMECO」

東風先生よりありがたいお言葉を頂きました。

 

「この度は、某金融マンガを愛する皆さんが自然と惹かれあいこのような縁が実現出来たと思います!改めてA先生に感謝しています。」

※一部修正しています

 

こちらこそ、大感謝でございます!

ふとしたキッカケから広がるOMECOの輪、もっともっと拡大させていきます!

 

中場先生とメッセージを少しやり取りさせて頂いた際に頂いたお言葉が突き刺さりました!

 

「良いもの楽しいものってのは、口コミで必ず広がります。急ぐ必要なんかないと思います。」

 

そうですよね!本当にそうだと思っています!信じています!

東風先生、マグナム北斗さん、中場先生

改めましてこの度はありがとうございました!

引き続き精進いたします!

 

 

▼東風 孝広(こち たかひろ)
twitter」「インスタグラム」「『カバチ!!!』公式アカウント
漫画家、青木雄二氏と出会い、アシスタントを経て漫画雑誌モーニングで『カバチタレ!シリーズ』、イブニングで『極悪がんぼ』・『激昂がんぼ』シリーズなどを連載中。広島県呉市出身。大阪府在住。血液型はB型。

 

▼マグナム北斗(マグナム ほくと)
インスタグラム
タレント、作家、スポーツ評論家。元AV男優。アダルトビデオ業界に入るきっかけになったのは、22歳の頃、バンドのスタジオ代欲しさにアダルトビデオに出演したことがきっかけ。現在は大阪・ミナミでスナック「与太ばなし」を経営している。
兵庫県出身、大阪府在住。血液型はA型。愛称はマグやん。

 

▼中場利一(なかば りいち)
作家。代表作は自伝的小説「岸和田少年愚連隊」シリーズで、1996年に井筒和幸監督がメガフォンをとり映画化。大ヒット作品となる。当時、主演のナインティナインの二人は、ブルーリボン賞(新人賞)を受賞した。
大阪府出身。血液型はO型。