SHABURINER-シャブリーナ-のこだわりポイント特集その3

posted in: Uncategorized | 0

どうも!勃男です!
めちゃくちゃショックな出来事がありました。
みなさんPCの中に曲って何曲くらい持ってますか?
最近はサブスクで結構聴けるのでぶっちゃけもう持ってない方もいらっしゃるかもですね。
実は勃男、DJやってまして、所持曲数は5万曲超えてますw
もちろん内臓と外付け合わせてですけどwww
ぶっちゃけそんだけ聴いてないし、シングルとアルバムでーとかで曲かぶりもめっちゃありますけど。

ただ流石に内臓のストレージ圧迫しすぎてるなって思って全曲外付けへ引っ越しさせてたんですよね。
DJ用ソフトでその曲のディレクトリがわかりやすいようにアルバム毎とかで確認しながら手動で。

そしたらね、その移動先のストレージが吹っ飛びました。
急に読み込まなくなって、そしたらストレージが壊れてました。
今はもうマウントすらされない、フォーマットもかけられない状態です。

バックアップしてた分もあるんですが、とってなかったのもあって。
必死にサルベージしましたが結局5000曲くらい消えてしまいました。

使用頻度の高い曲なんかも消えてて、完全にDJやる気なくなりました。
そういう曲って曲毎に頭出しやカットのポイントの設定してたり、予めフレーズがループさせる設定してたりするんですけど。
その設定またやり直しかってなるともうどうでもよくなって。。。

 

さて、本日は前置きが長くなりましたがまあOMECOのブログなので、気を取り直してOMECOのこと書いていきますね。
本日も昨日に引き続きSHABURINERのこだわりポイントです!

 

まだまだあるぞ!シャブリーナのおしゃぶりポイント!

高級感あふれるステンレスベルト

ベルトはステンレス316を使用した高級感あふれる仕様になってます。
普段目にするステンレス製品って食器だったりの安価なものがメインかと思います。
ただ、安価なステンレスは海水に弱かったり等腐食しにくいステンレスの中でも弱い分類になります。
ステンレス316は普段目にするステンレスよりも耐食性に優れています。
要するに錆びにくいってことですね!
また、コマ一つ一つがしっかりとしたパーツで作られているため、重みはありますがその分高級感のある質感になっています。
安いステンレス製のベルトって、板状のステンレスを巻いて作ってたりするんですけど(安っぽさってこういうところから出てくるんですよね)、SHABURINERのベルトに関しては1個1個が固まりになってます。
高級時計と同じような作り、それがSHABURINERです。

 

しっかりとロックするクラスプ

人気の3つ折れタイプのクラスプを使用。
こちらも同じくステンレス316で作られたものです。
ステンレス製な部分を十分に活かし、衝撃にも強いのでちょっとの衝撃で外れたりということはありません。
しかも、安心のロックもついてるので安心して着けていられますね。


ちなみに、そのロック部分にもOMEXマークの刻印が。
クラスプの間にまでしっかりとOMEXの刻印が入っています。
細かな部分までブランドアピールを忘れない、それがOMEXです。

こんなところにも!?遊び心満載のリューズ

パッと見では見落としがちなリューズ。
こちらにもOMEXの証を!
こんもりとしたデボス加工でもり○ンを再現しましたw

安心の防水機能

SHABURINERは5気圧防水です。
日常生活での装着はもちろん大丈夫、突然の潮FUKIやお漏らしにも負けない仕様になっています。
クラスプがしっかりしてますし、装着したままでも激しい手マンが実現できますw
まあ真面目な話をすると、以前にも記載しましたが水上スポーツ(釣りやヨットなど)でも使えるレベルのちょっと強い防水です。
なので、アウトドアにも着けていけるし夜遊びにも適した、最高の相棒なんです。

 

いかがでしょうか。本日は外装部分のお話になりました。
他にもまた記載内容思いついたら、SHABURINERの熱いおしゃぶりポイント、ご紹介していければなと思っています。

 

記事の成果もあったかどうかはわかりませんが、ここ3日くらいでもご予約数伸びています!
入荷後すぐに手に入れたい方はぜひお早めにご予約お願い致します。

ご予約ページはこちらから