華金のお供に、ワンナイトを思いっきり楽しめる、デキる男の腕時計。

posted in: OMEX, ブログ, 勃男 | 0

どうも、勃男です。

今日の東京は雨風すごかったです。

てかまだ風凄いです。

こんな嵐感あるの久々だなと。

もっと大変な地域の方もいらっしゃると思います。

無理な外出はせず、ご安全にお過ごしください。

被害がございませんように。

 

さて、本日より10月に入りました。

9月はOMECOの設立記念日だったり、DENMAが販売されたりと色々ありました。

そんな中、古株姉さん方も負けてないのがOMECO。

現在販売中で一番の最古参を本日は改めてご案内させていただきます。

 

一夜を思いっきり楽しむ大人の時計 OMEX ワンナイト

これをつければ夜の帝王!?

本物がわかる男のための時計、それがワンナイト。

ハッタリはもちろん必要。

でも隠しきれないこの輝きはホンモノの輝き。

男の「自信」と「肉欲」を惜しみなく全面に押し出したのがこの時計です。

OMEX

 

 

普段見ることの少ないフルスペルの曜日表示を実現したワンナイト。

特徴はFRIDAYだけが赤文字となっています。

これは1週間の中で一番楽しい夜、華金を表現しています。

デキる男は夜遊びも上手。

そんな夜遊びの相棒にいかがでしょうか?

OMEX

洗練され、スタイリッシュな文字盤のアワーマークには

厳選された輝くストーンをセット。

金額でお分かり頂けるとは思いますが、もちろん天然ダイヤではありません。

でも天然ダイヤよりも綺麗に輝く人口ダイヤを使用。

パヴェセットしているわけではなく、アワーマークだけっていうのが程よくハッタリをかましていけるんです。

他の時計とは違い、コマ幅の細かい独特のベルト。

その分コマが多くなっており、装着時に安心感のあるフィット感を出しています。

そしてスポーツタイプではなく、ドレッシータイプの時計なのでバックル部分も無駄を省いています。

ダブルロックが必要なほど激しいプレイをしない限りは問題ありません。

OMEX

安心の潮Fuki防水を搭載。

お遊びの際、突然の潮Fukiに慌てて時計を濡れないように隠すなんて失礼な行動は必要ありません。

デキる男は常に優しくクールに。

いっぱい吹かせた後は「いっぱい出ちゃったね」とさらりと耳元で伝えましょう。

恥ずかしがるパートナーもまた可愛いものです。

OMEX

デキる男はどんな状況でも動じません。

ただぼったくりの外国人系のお店に出くわしてしまえばいくらデキる男でも動じてしまいます。

想定外すぎる出費に頭を悩ませることでしょう。

ですがこちらのワンナイトは安心安全の日本製ムーブメントを搭載。

安心して同伴アフターに行かれてください。

 

現在即納可能なカラーは

OMEX

ゴールド×ブラック

OMEX

シルバー×ブラック

OMEX

ブラック

 

の3色のみとなります。

現状販売しているオメ娘の中でも一番の古株。

もう数本レベルでしか在庫がないものもございます。

 

その日の気分で変えられるように、お持ちでないカラーを買い揃えるのもデキる男の特徴です。

 

華の金曜日の最高のパートナー。

あまり気軽に飲みに出れなくなった昨今ではございますが

お遊びの際のお供して

今のうちにご用意いただくのも手です。

 

そんな華金の本日。

良い出会いがございますように。

 

▶︎OMEX ワンナイトのご注文はこちらから