ペニスコーラがやってくる!もうちょっと、もうちょっとだけお待ちください。。。

posted in: OMEX, ブログ, 勃男 | 0

どうも、勃男です。

本日よりまた新作のデザインスタート。

もう勃男が盤面デザイン初めてからまだ未発売のもの含めると10種目かな?

OMECO社長のこだわりと噛み合わないこともあり、投げ出したくなることもしばしばありますが

だんだんとコツなんかも掴み、スピードは上がってきてるかな?

昨夜から始めたものはもうすぐ一旦完成!

今日は集中力めっちゃ続きましたねw完全に確変おきてましたw

 

さてさて、そんな新作のお話はまた正式に発表となってから。

本日、工場より嬉しいお知らせが届きました。

 

OMEX GMT-MASTURBATION ペニスコーラカラーカラーが発射!

みなさまお待たせしております、GMTのペニスコーラカラー。

こちらの量産、検品、そして出荷が完了したと工場より連絡がありました。

弊社の倉庫に届くまでにはまだ時間がかかりますが、予定より少し早くみなさまの下へお届けできそうです。

現在たくさんのご注文をいただいておりますGMT-MASTURBATION。

改めましてご案内させて頂きます♪

 

世界を股にかける…いえ、世界の股に訴えかける腕時計

GMT-MASTURBATION

OMECO史上初のGMT(グリニッジ標準時)針を搭載した腕時計。

ドバッとマンカラーとペニスコーラカラーの2色展開でお届け!

 

今回GMT針をつけたいと言うことで、いい感じのムーブメントを探しまくった結果

これまたOMECO史上初めてのスイス製ムーブメントを採用することになりました。

こちらは世界中の様々な高級腕時計に使われているムーブメントです。

 

風防は安心安全のサファイアガラスを採用。

防水もちょっとやそっとの潮吹きなんて気にならない!潮吹き防水機能付き(5気圧)

ケースやベルトも最高級腕時計標準の316Lステンレスを採用。

蓄光もしっかり青く光り、暗闇でのプレイにも最適です。

 

撮影も終わった報告があり、明日には撮影データが到着するので商品ページの方も急ピッチで作業を進めていきます。

 

また、今回ペニスコーラカラーの出荷が遅延したことと、ドバッとマンカラーの発売記念と言うことで、

公式LINEのお友だち登録者限定で、GMT-MASTURBATION限定大幅割引クーポンを配布しております。

まだOMECO公式LINEのお友だち追加がまだの方は、この機会にぜひOMECOとお友だちになりませんか?
友だち追加

 

最後に、MASTURBATIONと言う名前ではありますが、オナホみたいにオナニーに使うものではございません。

このエロさ、ハメたくなるのはわかります。

ですが、OMECOの時計をご購入の方々はみなさまいい大人です。

オナニーに使う際は腕にハメた状態で視姦のみにとどめてくださいね。

 

▶︎ご注文はこちらから