アダルトビデオの同梱物公開!めっちゃ高級ブランドの時計みたい!

posted in: ADULT VIDEO, ブログ, 勃男 | 0

どうも!勃男です!

昨日は一晩野良でAPEXやってましたってか最近エペの話題しかなくてすいません。

いや本当それくらい仕事してない時間はAPEXやってます。

ただ今年入って1本もアニメ見てないことに気付き、そろそろ気になってるやつは追いついておこうかなとw

ひぐらしは継続視聴するとして、隠しダンジョンと回復術士、蜘蛛何、じみへん、ラスダン、のんのんびより、無職転生、Reゼロ、ログホライズンくらいといつもより少なくなりそう。

まあ前期の見終わってないやつ見たりもあるので、その分多くはなりそうですがw

とりあえずそろそろ確定申告の書類完成させなきゃだし、その辺りやりながら見ようかな。

っとマイナンバーカード取りに行かなきゃ。。。

 

さて、最近新作リリースやイベントが立て続けだったのでそっちの記事ばっかりだったんですが。

とりあえずオメチョコの発送もなんとか本日終わり(本当にたくさんのご注文ありがとうございます!)

ホッとする間も無く次のデザイン作ったりの毎日です。

またワクワクするような企画や笑えるけどカッコいい新作発表できると思うので、お楽しみに!

 

と言うわけで、本日はADULT VIDEOの紹介をまたしたいなと思っています。

本体以外にもこだわりを!高級感のあるウォッチケース

アダルトビデオ

まだ商品ページの方に反映できてないってか、入れられる画像数に制限があるので製作依頼してる方も試行錯誤してるのでしょうw

そんな商品ページで紹介しきれてない部分を公開したいと思います!

 

高級ブランド時計と変わらないような内容

 

この状態で時計が届いたらめちゃくちゃテンション上がりませんか?

今までのVHSケースはネタとして面白かったかもしれませんが、今回のADULT VIDEOはこう言う時計ブランドとしての本気っぽさをアピールしています。

(ベルトの都合上VHSケースに入らなかったって言うのは秘密w)

あ、ちなみにこれでいつもより値段を高く設定してるってわけではないのでご安心ください。

時計自体高くなったから、じゃあ付属品もついでに金かけて高級ブランドっぽくしちゃおう、そのほうが満足度上がるでしょって流れでw

 

内容としては

左のは外箱で、右が化粧箱

それから説明書にギャランティーカード、それらを入れてる封筒になります。

一番左のハガキサイズのものはAVご購入者様へのお手紙です。

 

もうこれ以上思い浮かばねぇ!って感じです。時計買った時他に何入ってるっけ?w

 

ショッパーもちゃんと撮影しました!

写メじゃなくて、ちゃんとショッパーも撮影してもらいました!

いやーもうどこぞの高級ブランドのショッパーでしょうか

って思えるレベルの紙袋だと思いませんか?

以前お話しした通り、中身もかなり気合い入れてます。

そこまでぜひご堪能ください!

 

こちらのショッパーですが、2/28までにADULT VIDEOをご注文のお客様全員にプレゼントしています!

贈り物としても喜ばれること間違いなし!

ぜひこの期間にご注文ください。

 

▶︎ご注文はこちらから