クリスマスプレゼントに、忘年会やゴルフの景品に、OMECOの腕時計はいかがですか?

どうも、勃男です。

 

友達が大量にモツ煮を作ったとのことでおすそ分けしてもらい、それをちびちび食べながら晩酌しつつゲームするのが最近の勃男です。

あまり外に出たい季節でもないですしねw

ただしスノボは別!

そろそろワックスかけたりしとかないとw

 

さて、11月に入ったばかりではありますが

そろそろクリスマスプレゼントを考えてる方も多いはず。

また、忘年会の景品だったり、いろいろな場面でOMECOの腕時計を渡すことがあると思います。

そこで、本日はそんな時に+200円でプレゼント感を出せちゃうショッパーをご案内。

 

プレゼントの際はショッパーを一緒にいかがですか?

プレゼントにOMECO

実はとても丁度いいんですよねw

あまりにも安すぎるともらった方もえぇ…ってなるし

かと言って高すぎるものをもらっても引くしお返しどうしようと悩むものです。

 

そんな中、OMECOの価格帯ですが

性交が5,980円

ワンナイトシャブリーナ匠-Takumi-が19,800円

DENMAGMTAVが24,800円

と相手や自分のお財布事情で選ぶにはぴったりの価格帯なんですね。

 

そしてなんと言ってもシャレの通じる相手には笑いが取れる。

インパクトに関しては間違いなしでしょう。

 

さて、そんな中裸でプレゼントを渡すのも忍びないと思います。

そこでOMECOはラッピングサービスをしていない代わりにギフト用のショッパーをつけることが可能となっております。

 

ショッパーのご注文方法

 

カートに入れるボタンの手前に、「ショッパーをつける」という項目があります。

そこでショッパーが必要な場合は「つける ¥200」を選択した状態でカートに入れてください。

 

注意事項といたしましては、システムの都合上ショッパーの数量をご選択いただけません。

例えば2つ同じ時計を購入の場合、1枚だけショッパーが欲しいとします。

その際先ほどの方法で「ショッパーをつける」を選択してしまうとショッパーが2枚となり、2枚分ご請求することになります。

ですので、お手数ではございますが別々でご注文いただくか、

 

専用ページも用意しておりますので、そちらで必要数量を一緒にご注文ください。

 

▶︎専用ページはこちらから

 

専用ページでの購入は時計をご購入の方限定となります。

ショッパーのみでのご注文は出来かねます。ショッパーのみでのご注文を確認した場合はキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。

ギフトに最適、OMECOの時計をクリスマスプレゼントや、ゴルフや忘年会の景品等にご検討お願いいたします。