【ADULT VIDEO】ちゃんと会議して名付けられたカラーネーム

posted in: ADULT VIDEO, ブログ, 勃男 | 0

どうも!勃男です!

昨日の休みは掃除して、APEXやってって感じの1日でした。

野良同レベル帯で転生者とマッチしなければなんとかキル取れるようになってきました。

が、まだまだ焦りまくる。

射撃訓練場ではリコイル制御やレレレ撃ち、スライディング撃ちできるようになってきたんですけどねー。

対人でいざ正面立たれるとあわわわわなりますね。まあ完全に初心者ムーブしてるので。

ちゃんと敵の場所把握及び行動予測→優位ポジへ移動→棒立ちしない→被弾しても落ち着いて隠れて回復

ができるようになればね…なんとかなるんでしょうけど。

まだまだ修行足りないですね。

この週末は撃ちまくります!!

 

さてさて、本日はADULT VIDEO裏話。

今回はこだわったカラーネームになっている、ADULT VIDEO

こちら、実は会議があったんですよねw

 

ADULT VIDEO のカラーバリエーション

 

代表「なー勃男、今回のアダルトビデオ、ゴールドだけとかやなくてちゃんとカラーネーム考えたいんやけど」

勃男「ええんやないですか?(デザイン忙しいのにもー…)」

代表「各色で想像するエロいものない?スケベ椅子ゴールドとパンティホワイトとアダルトピンクは決まってんねん!」

そんなこんなで会議スタート。

まあまずピンクに関しては「淫乱ピンク」が一番しっくりくる勃男

アニメでピンク髪キャラは大体淫乱っていう謎の定義を周りのオタク仲間内では共通なんですけど。。。

まあ伝わらんよな。と思って何も言いませんでしたw

そっち系に関してはこだわりが強すぎて、絶対に滑ると思います。

以前メイドカフェで好きな作品とのコラボがあってキャストがそのキャラのコスしてるとのこと!

おーーーこれは行かなくちゃと思って行って、キャストさんと話しした時にがっかりした記憶が。

せめててめーがコスしてるキャラの年齢や口調や声優さんくらい覚えとけや!趣味ならともかく仕事やぞ!となるめんどくさいヲタクです。

 

話が大幅に脱線しましたがw

まあそんなこんなで、あーでもない、こうでもないと20分くらい会議をしてました。

バラ鞭やパドルって通じるかなー?とか。

流石に黒鮑は流石に…ねぇ…とか

パンティやなくて迸る熱いパトスとか…みたいな

おそらくオナホの商品名会議ってこんな感じちゃうんかな?みたいな会議をちょこちょこしてるOMECOですw

 

そんなこんなで、頭をフル回転させて考えたカラーネームがこちらになります。

 

スケベ椅子ゴールド

奇抜なカラーでラメの入ったあのお風呂の椅子。

最初はあの椅子が何故スケベ椅子と言われるのかわからなかった少年時代。

トルコ風呂の存在を知り、そのビデオを見てわかった。

なるほど…

 

パンティホワイト

一度は憧れる汚れなきチラッと見えるあの純白。

そんなサンクチュアリを汚したい。その向こう側を見てみたい…

 

ボンテージブラック

なぜ男は黒の艶のあるスーツに身を包んだ嬢王様に鞭で叩かれヒールで踏まれ、

時には握り潰されそうになっても好きなのだろう。

ああ…ご褒美を…女王様…

 

白ギャルと黒ギャル

時とともに移り変わる流行。

絶滅危惧種と言われながらも現在再燃してるスケベの象徴。

サバサバしてて遊びまくってて、でも意外と優しいところにキュンとしちゃう…

 

アダルトピンク

可愛い?いや違う、まさにEROTICと言っても過言ではない大人のピンク。

攻めに攻めた時計だからこそ実現できる、大人のためのピンクカラー。

つけてるだけでムラっと…

 

ちなみにカラー紹介文はほぼ勃男作です。

そこに代表が手を加えた感じになります。

 

こだわりヌイたカラーネーム。

今紹介文書けって言われたらまた内容変わるかもw

 

そんなどスケベネームのアダルトビデオ

お値段以上の感動をお届けします!

 

▶︎ご購入はこちらから