【アダルトビデオ エロティック】実際に完成品を手にしてサンプルと比べた勃男

posted in: ADULT VIDEO, 勃男 | 0

どうも!勃男です!

明日祝日なんですよね!

昨日話に上がらなければ完全に忘れてましたw

ということで、明日は洗濯と掃除しつつ1日中APEXの練習する気マンマンです。

昨日家に帰ってから、友達に練習方法や小技を教えてもらって2時間くらい射撃練習場でみっちり練習。

ボタン配置もまた変えたのでその配置を体に染み込ませてるのと、詳細な感度調整もし始めて、今自分にあったスタイルを模索中です。

友達が落ちてからも、野良で同ランク(友達と行くとどうしてもランク上の人とマッチしちゃうから)くらいの人とやってやっと1キル取れましたw

実は初めての実践野良で行って最後漁夫ってラスキルもぎ取っちゃったんですが、それと違いある程度ちゃんと考えながら立ち回って勝ち取った1キルだったので嬉しかったですね。

今夜から明日は引きこもって永遠に練習してると思いますw

 

さて、ご予約いただいた方はもうアダルトビデオお手元に届きましたでしょうか?

こちらも昨日届きまして、もう感動しましたよマジで!

と、言うわけで、実際に完成品を手にしてみて感じたことを書いていきたいなと思います。

ADULT VIDEO 裏情報!!

1.サンプルよりしっかりとした重量感

OMECOの時計の共通のこだわりって結構あるんですけど、重さに関しては結構重要視しています。

もちろんスポーツウォッチだったら軽くないとダメでしょうけど、ウチは高級感のある時計を作っています。

せっかくステンレスで分厚いケースの時計なのに、持ってみて軽すぎたら「ん?」ってなりますよね。

長時間つけてられる時計として売ればいいかもなんですけど、重さと高級感って近いところにあると思うんですよね。

サンプルの時点ではちょっと物足りなかった重さ。

なんとか工夫してくれと伝え、しっかりと重みのある時計となりました。

確かに長時間つけてたり、スポーツには向かないかも知れませんwでも持った時、着けた時に腕でわかる高級感。

ぜひ感じていただきたいです。

 

2.スムーズなリューズ

左がサンプルで右か販売品。

実はこちら、サンプルの時点ではリューズガードにリューズが引っかかってしまってたんです。

回せないわけではないけど、リューズがリューズガードにスレていくのがわかるレベルです。

ここもしっかり改善されていましたね。

リューズ部分のパーツを若干小さく、でも見栄えのいいサイズ感で仕上げてくれてました。

これには代表も満足そうでしたw

ただごめんなさい、写真へたくそですね自分…違いわかり辛いですね。。。

 

3.しっかりと色付けされて鮮やかな盤面

こちらがサンプル

こちらが販売品

 

サンプルの時点では塗りが薄く下地の色が出ていたりと、ちょっと安っぽい感じになっていた盤面。

こちらも指示通りはっきりと色付けされています!

 

4.ベルトの刻印が深くはっきりとした

ベルトの裏側に実は刻印あるんですけど、サンプル段階では薄くはっきりとしてなかったんですよね。

ここを改善してほしいことを伝えると、もしかしたら綺麗に刻印できない可能性もあると中国側から言われました。

色々悩み、代表と話した結果、今回は深くはっきりとわかる刻印にしてもらおうと言うことに。

まあこれが大正解

めちゃくちゃ綺麗に刻印されてますし(もちろんこう言う部分は個体差出るとは思いますが),

はっきりくっきりとADULT VIDEOの文字が。

お願いしてみるものですねwww

 

5.ベルトのつなぎ目の安っぽさがなくなった

サンプルの段階ですと、ベルトとケースのつなぎ目の部分に隙間があり、

またグラグラとしててすぐ取れてしまうんじゃないか…

そんな雰囲気の安っぽい感じになってました。

しかし、ここも修正され隙間なくしっかりとハマっているベルトになりました。

見る人はこう言う細かい部分も見てますからね。

一気に高級感が出ました。

 

他はあらかたサンプル通り、いい出来栄えのものとなってました。

ちょっと高いからどうしよう…そんなこと考えてた悩みがふき飛ぶオメコが贈る最高級腕時計

ADULT VIDEO EROTIC

絶賛販売中です!!

 

ご注文はこちらから