新色追加、そしてアップデートされたおしゃぶり時計

posted in: OMEX, ブログ, 勃男 | 0

どうも!勃男です!

実は勃男、元バンドマンです。

ただ2〜3年くらい楽器触ってなかったんですけど。

つい先日面白そうなお話しもらいまして

久々にバンドやろうかなーってなってるとこです。

ただ機材とか売れるものは売っちゃったので、とりあえずその辺買い直しですね。

最低限プリアンとコンプくらいはないとなー。。。

ワイヤレスはまだいらないかなーとか、せっかくならガッチガチに足下組もうかなーとか

楽器の通販サイト見ながら妄想にふけってますw

 

さてさて、本日はもうすでにどんどんご予約いただいております、シャブリーナの新色のご案内!

OMEX シャブリーナ アップデート!

と言うわけでぶっ倒れてた日に予約販売スタートしたシャブリーナ。

新作ラッシュでなかなか紹介するタイミングがなかったので、改めまして本日ご案内いたします!

 

シルバー×ブラックはロゴカラー変更、更に新カラー2つ追加!

やはりダントツ人気のシルバー×ブラック

今回こっそりと変更点があります!それは

SHABURINERの部分が赤文字になりました!

 

この赤シャブ、黒い文字盤の上に赤い文字が乗るだけで映える映える!

これだけで印象だいぶ変わりますね!

 

そしてシルバー×ブラックの文字盤のまま

新カラーで

青ベゼルと緑ベゼル

こちらの2色が追加されました!

あえての文字盤カラーを変えずに、ベゼルだけ変えちゃいました。

ブルーもグリーンも同じくらいご予約いただいてます!

 

ベゼルの素材がアップグレード

 

今回今までのものと違い、ベゼルの素材を変更。

高級時計にも使われてるものと同じ、セラミックになりました。

なぜセラミックに?と思われるかも知れませんが、こちらはステンレスより傷に強い素材だからです。

長く愛用していただきたい、だからこそのこだわりなんです。

これだけでも原価は上がってます…

でも、値段上げたりしません!

多くの人に手にとって欲しいから。

ふざけた名前の時計を楽しんで欲しいから。

 

こちら今月下旬より発送予定となっております!

工場の方では検品が進められております。

出来るだけ早く、ただ不良品がなくなるようにしっかりと検品を進めています。

ご予約いただいた方は早くシャブられたくて仕方ないとは思いますが、今しばらくお待ちください。

 

▶︎ご注文はこちらから