入荷完了!OMECOの限界に挑戦した時計!

posted in: ブログ, 勃男, 性交 | 0

どうも、勃男です!

皆様GWいかがお過ごしだったでしょうか?

飲みに行くにも店が限られる状態でしたね。。。

自分は釣り行ったり、あとは友達の家でアニメ見ながら過ごしてました。

ただ釣りも爆風で全然釣りにならずにって感じでしたw

 

さてそんなGW中に入荷した時計

すでに出荷も開始してるアイテムをご案内!

 

性交 クロノグラフウォッチ

今や雑誌の付録や100均にも時計が並ぶ時代。

ただあくまで時間がわかるだけの時計。

正直OMECOも作れます。

でも最低限のかっこよさ、そしてOMECOらしい卑猥さをなんとかしてロープライスで実現できないか。

工場との打ち合わせ

 

どんなパーツにしよう

どこを省いてどこを採用するか

これでお客様が喜んでくれるのだろうか

 

そんなことを考えつつ、実現させたOMECO史上最安価の時計

 

それが

性交

です!

 

見た目は重厚感のあるケースやベルト

 

OMECOの時計が好きな方って基本的には高級ブランド時計が好き、でもおもろいのも好きって方が多いと思われます。

そんな中、やはり最低限の高級感は残さないといけない。

ナイロンだったら安くできるけど、やっぱりステンレスベルトがいいよな。

そう思い、ステンレスケースとベルトを採用。

無骨なデザインのケースやステンレスベルトは男心をくすぐるワンポイント。

そしてパッと見で重そう、そう思えることこそ高級感の証ですよね。

 

多機能性を追求

正直3針のムーブメントにすれば、価格は落とせます。

でも多機能性は時計の魅力の一つ。

考えに考え抜いた結果、クロノグラフ、日付表示、そして防水機能は捨てきれませんでした。

3窓のビッグフェイスはそれだけでテンションが上がりますよね。

ベゼルは回らなかったり、クロノグラフ秒針は小窓の方だったりといつもと違うOMECOウォッチではありますが、ハッタリはかませますw

 

安心設計のバックル

プッシュでの脱着スタイルのバックル。

それだけだと不安という方もいらっしゃると思い、ロックもつけました。

バックルも高級感を出す部分の一つ。

細かいOMECOの拘りを汲み取っていただけると嬉しいです。

 

そんな必死に考え抜いた上でのロープライスアイテム。

もちろん時間を見るだけだったら100均の時計でも、スマホでもできます。

ただファッションの一部として、そんなお考えの方が多数いらっしゃると思います。

かっこよさ、そしてエロさと面白さを追求した性交

 

今なら平日13時までのご注文で即日発送!

ご検討のほどお願いいたします。

 

ちなみに、近々撮影予定ですので、綺麗な商品画像はもう少々お待ちください。

 

▶︎ご注文はこちらから