再入荷!1点のみ即納可能なシコシコする大人のおもちゃ!

どうも、勃男です。

バンドの方ですが、着実にレコーディングに向けて進んでます。

ただ、なかなか良いベースに巡り会えない。

先日おおおおって思ったやつが出品されてて、楽器屋に電話して試奏行って良いか聞いたところもう売れたとw

良いやつはやっぱり早いですねw狙ってるのが全く一緒。

新品だと30オーバーだったり、木目出てるタイプが好きなので好きな木目の見つけたらすぐ買うべきですねやっぱり。

悩んでる間に取られちゃうw

 

さて、本日は再入荷のご案内!

そう、あいつです、しこしこするあいつです。

 

1点のみ即納可!手コキ顔射ゲーム

セレクトOMECOの大人気アイテム商品が今なら1点のみ即発送!

巷の大人の男女の集いを楽しまれている方々から大反響をいただいている(かもしれない)

手コキ顔射ゲーム。

見た目がすでにR-18

でもどこか可愛い憎めないフォルムをしています。

 

この双頭のペニス

上下にしこしこすることができます。

 

こちらの動画をご確認ください。

[kad_youtube url=”https://youtu.be/dxr0wxsmYG8″ ]

 

ほーら男女問わず楽しそうにしこしこしています。

 

こちら、中に水をセットします。

そしてしこしこしたら高く豪華な水鉄砲のような感じで水が出てくるんです。

相手側のペニスに。

 

先に早く相手のペニスから水を出した方が勝ち!

超簡単なルールです。

なお、しこしこする際は顔をペニスに近づけます。

そうしないと盛り上がりに欠けますよねw

 

中身をテキーラや牛乳にするのも面白いと思います。

てか牛乳だとめちゃくちゃ盛り上がりそうですね!

テキーラだと飲みたくない一心で必死にシコシコしそうw

 

いつもであればこちら海外取り寄せ品となるので、

ご注文から2〜4週間のお時間をいただいております。

 

そんなアイテムが今ならなんと即納!

手コキゲーム

パーティーしたいんだけど盛り上がるゲーム何かないかな。

そうお考えの方はこの機会にぜひ!

 

▶︎ご注文はこちらから