かなりオメってる!OMECO「ロゴ 春画Tシャツ」

omeco

 

大人気で品薄状態になっています。ご迷惑をおかけしております。

OMECO初のアパレルアイテムです。

 

センターには堂々とOMECOのロゴをあしらった存在感のあるデザイン。

そして左上には和心を忘れない、春画のアイコンをセット。

海外からも人気のある春画は、きっと誰しも心を揺さぶられることでしょう。

omeco

 

ボディはアメリカのTシャツ売上No.1を誇るトップブランド「GILDAN」を使用しています。
エクテックス規格100認定を受けており、商品のクオリティはもちろん、安心安全世界販売7億2千万枚の信頼実力ブランドです。

—————————————-

デザイナー:刺青師 征仁郎 (ROW)ROW

 

1980年 12月生まれ
15歳の頃から刺青 絵画に携わり
2003年 生業として本格的に 刺青師としての活動をスタート
地元 広島で7年間活動後京都 東京 千葉 スペインと活動範囲を広げ
今後は 広島に拠点を構え全国的 世界視野に活動予定

アパレル デザインその他のイラストの受注も内容によっては受け付けます。

—————————————-

プロの彫師の方にデザインしていただいた超絶かっこいいOMECO Tシャツ。

今後の展開も乞うご期待ください。

なお、初めてですので作りすぎるのも不安だったので(笑)少数の販売になっております。

売り切れた場合の再販に関しては現在検討中ですので、気になった方は早めのご購入をおすすめ致します。

 

 

愛保昇天