本日は日本の心を忘れない、漢字をモチーフにしたピアスをご紹介いたします。

もう写真1枚目からインパクトありますよね?
そう、お外で致す時の漢字2文字。
緊急事態宣言も解除されて、外出も多少はしやすくなりましたし、推奨はしませんが青姦って、、いいですよね。
2つで意味を持つピアスは、両耳たぶに1つずつ、もしくは並べて穴を開けてる人は両方並べてもかっこいいです!
カラーはイエローゴールドとホワイトゴールドをご用意
腕に付けたOMECOとお揃いのカラーでお楽しみいただけます。
ポストはタングステンで作られており、金属アレルギーの方もあまり反応がでない金属なので安心して装着いただけます。
※金属アレルギーは人によって反応が変わりますので、絶対大丈夫とは言い切れませんので予めご了承ください。


1点注意事項。
これをつけて多目的トイレのご利用はお控え下さい。
ウソです。


