7月31日まで限定販売!ZAGYOとOMECOのダブルネームTシャツはチェックしましたか?

どうも、勃男です。

ここ最近ドラクエに夢中で完全に忘れてたウマ娘のキャンサー杯

第一次予選忘れてて二次予選からスタート

一発でBグループ決勝進出しました。

まあBなら勝てるかなーって感じですw

もう石溜めててガチャ全然回してないので育成も現状で打ち止めって感じであんまりやる気でないのが現状w

次回のピックアップ次第では久々にガチャ回そうかな。。

モチベが…

 

さて、本日は販売終了間近のこちらのアイテムをご案内!

ZAGYO SKATEBOARDING × OMECO コラボ 手コキ ハンド Tシャツ

 

スケベだけどカッコいい!!

ミラクルコラボがここに実現!

 

餃子屋さん兼スケボーアパレルブランドのZAGYO SKATEBOARDINGさんとのコラボレーション。

ストリート風デザインのハンドモンスターがめちゃくちゃカッコいいですよね!

でもただカッコいいだけではOMECOとのコラボではありませんw

手のひらの口についつい目がいってしまうと思いますが、

なんとこちらのハンドモンスター、しっかり手コキするときの形になってるんです!!

 

しかも手のひらに口があるから、手コキしながら思いっきり舐められる…

ゴクリ…

 

嫌よ嫌よの内にイカされてしまいそうですねw

 

 

さて、そのイった後のほとばしる熱いパトスはと言いますと

ZAGYOとOMECOの形になって飛び出てます!

 

そしてこちらはTシャツ内部にもプリントされてます!

いつものアパレルアイテムはインクジェットプリントですが、

今回はZAGYOさんの一枚一枚手刷りのシルクスクリーンプリントです!

だからこそできる、凝ったプリント。

白Tの上に白プリントも、シルクスクリーンだからこそなんです!

 

こだわりの手刷りに関しては、今回動画を撮ってもらいました。

 

なかなかTシャツをプリントしてるところって見れないので、ぜひ見て欲しいです。

こうやって一色塗っては乾かして次の色をって重ねていくんですね。

 

ちなみにOMECOではピンクを販売

ZAGYOさんではブルーを販売しています。

ぜひZAGYOさんの方もチェックしてみてくださいね。

 

そしてこちらのTシャツ、完全限定受注生産アイテムとなっております。

販売は今月末、7月31日の23時59分まで!

もうすぐ販売終了となります!

 

なのでまだチェックされてない方はお急ぎくださいね!

 

▶︎ご注文はこちらから

 

▶︎ZAGYOさんの販売ページはこちらから