【再抽選】使用済ADULT VIDEOを抽選で1名様にプレゼント!

どうも、勃男です!

昨日の東京は台風の影響で風すごかったです。

洗濯したら全部吹っ飛んでいきそうだったので断念。

その代わり部屋の掃除して、ゲームスペースを過ごしやすい感じにしました!

テーブルにキーボード用のスライダーとかつけようかなとか、そもそもL時の物にしようかななど色々と環境作りを模索中。

 

さて、本日は前回お流れとなったプレゼント企画の再抽選のお知らせです!

 

再抽選!撮影使用済みアダルトビデオプレゼント!

前回の当選者様が参加条件を満たしていなかったため、今回再抽選をさせていただきます!

 

ADULT VIDEO -EROTIC-

アダルトビデオ

世界初!腕につけるADULT VIDEO

オクタゴン状のベゼルが特徴的なビッグフェイスウォッチ。

安心安全の日本製ムーブメントを搭載し、正確な時を刻むハイクオリティでドスケベ時計です。

 

そんなAVの撮影に使用しただけのもの(保護フィルム等は剥がされています)を抽選で1名様にプレゼント!

しかも、5色の中からお好きなカラーをプレゼントさせていただきます!

 

ご参加方法

OMECO公式ツイッターアカウントをフォロー

②該当のツイートをリツイート

③OMECO公式LINEを友だち追加

これだけで参加はOK!

 

前回行ったキャンペーンの再抽選ではございますが、

前回ご参加頂いた方も改めて参加要項を行っていただく必要がございます。

恐らく該当ツイートのリツートを行うだけで参加できる方がほとんどだと思います。

大変お手数をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

参加締め切りは8月16日月曜日23:59まで

お盆最終日までとなります。

 

皆様ご参加忘れないようお気をつけください!

 

では!

 

ADULT VIDEOは大人気販売中

ご注文はこちらから