【新作アイテム】一瞬で完売の裏側!オメックス シャブリーナご予約受付中!

posted in: OMEX, 勃男 | 0

こんばんは!勃男です。
実はちょっとブログ統一化って話が出まして、今後こちらがメインのブログになるかなと思います!
というわけで改めまして宜しくお願いします。

さてさて、本日は予約スタート一瞬で完売してしまった最新作、OMEX SHABURINERについてです!

 

一瞬で予定数完売!?幸先好調なシャブリーナ

あまりの反響にびっくりした週末

いやーぶっちゃけびっくりしました。
こんなに効果があったとはw
実は先日日本ネット経済新聞でOMECOが記事に載りました。
その影響か今週末のアクセスめちゃくちゃ伸びてたんですよね。
いや、マジで嬉しい限りです。
その間に予約販売開始されたOMEX SHABURINER

ものの見事に最初の予約分が一瞬で完売しました!

いや、ぶっちゃけ今回のは人気出るだろなとは思っていましたが、やっぱりバズる時って色々なタイミングが相まってなんですよね。
それが今回!

この好機逃せねぇ!

速攻中国に連絡しました。

 

大至急ムーブメントを!

omeco

弊社のアイテムは、日本製ムーブメントを使用しています。
以前お話しした通り、中国の工場で組み立てるにはバイヤーを介しムーブメントを仕入れなければなりません。
また、コロナだったりの様々な壁が重なり合って工場への入荷が厳しい状況が続いていました。

そのため、今回は初回生産分が少なめな状態での予約販売スタートと言う形になりました。
それでもまあ初回生産分が完成し、ちゃんとした在庫になるまでは売り切れる気は全くしてませんでした。

それが今回の大誤算www
嬉しい誤算ではあるんですけどねw

中国の工場及び仲介の検品会社に速攻連絡!
なんとか初回生産分は一気に送れないか!?
と言うのも、ケースやベルトに関してはオーダー分全て作られます。
ムーブメントだけが足りなかったので、分納でできるだけ早くと言う話にしていました。
ムーブメントさえ入れば話は早い、あとは組み立てるだけですからね。

 

なんとか予約販売再スタート

話はまとまりました!
工場「行けるやで!!」
まあ行けるなら行けるで初めからオーダー分作れよって話なわけでw

そんなこんなで週末バタバタでしたが、話はまとまりました。

週末だったのに、工場もメーカーさんもありがとうございました!
おかげで、現在予約販売再開しています。

 

現在はしっかりご注文いただける状態になってます。
再入荷予定日に関してもめちゃくちゃお問い合わせいただきました。
本当に感謝感激です。
どうしても、輸入した際タイミングによって、税関の検査の兼ね合い等で明確な日程だけ出せないのが申し訳ないですが、できるだけ早くお客様の手に届くようにしていきたいと思っています。

 

ただ、それでも今回のご予約の速度を考えると残りの入荷分のご予約もいっぱいになってしまう可能性があります。
もし、かっこいい!欲しい!ってなった方は早めのご予約をお願いします。

マジで自信作です!!
シャブリーナの詳細についてはまた近々のブログで。

 

愛保昇天