OMECOするのは難しい?でもお金で解決!

どうも!勃男です!

目の上の腫れも収まり、切開したところからももう血が出なくなりました。

明日から酒解禁ってことで、ガッツリ飲んできます!

 

さて、今日は結構デザイン気に入ってるかっこいいOMECO Tシャツのご紹介です!

 

OMECO PRBLMS Tシャツ

手に入りにくいものはお金で解決。

バックには某有名メーカーのスニーカーをネットで買えた時に出るGOT’EMの文字。

ぶっちゃけなかなか買えないんですよね。

取り扱いの上野のお店とか、前夜からめっちゃ人並びますからね。

そりゃネットも混みまくってなかなか買えないです。

自分自身一回もこのGOT’EMを見たことはありませんwwwww

ネットの販売系の運まったくありませんwwwww

先着順のライブのチケットも全然ダメだしw

まあ、そんなアイテムでも、金だしゃ買えるんやでっていう皮肉ったTシャツになります。

フロントにはOMECO PRBLMSの文字

PROBLEMS(難しいとか困難)

まあぶっちゃけオメコするのは難しいって言ってますwww

ただバックプリントのお金出せばオメコできるやん!そんなメッセージ性の高いTシャツです。

ちなみにこの札束、100万丸めて写真撮ってますw

日本で一番高い風俗店っていくらくらいなんやろ…ゴクリ…

 

お札を丸めてるZIP TIEは先日紹介した赤タグ

スニーカーのドレスアップにぴったりのZIP TIE

こちらで100万円丸めちゃいました!

見栄えバッチリですよね!

大きいデザインなので、アピール力満載です!

 

そんな個人的にめちゃくちゃ気に入ってるTシャツ

 

いかがでしょうか?

 

ご注文はこちらから