勃男レビュー!シャブリーナを実際に着けた感想!

posted in: OMEX, ブログ, 勃男 | 0

 

どうも!勃男です。

先週切開したところが痒くて仕方ない今日この頃。

もうカサブタ(カタカナで書くと金色のガッシュのOP思い出すw)になってて、あとは抜糸の日を待つばかりなのですが、もう糸抜いて大丈夫ちゃう?ってなってますw

年取ると傷の治りが遅くなると言いますが、まだしっかりと治ってくれて安心してます。

去年の2月頃に肋骨やった時も結構早く治ったし。

33歳もうちょっと無茶できるお年頃ですwww

ただ体力の衰え、酒の分解能力の低下は否めませんな。。。

 

さてさて、本日は

ネタがない!

定期的にやってくるネタ無しDayですwwwww

そんな訳で、自分も手に入れたSHABURINER。

OMECOスタッフ直接のレビューをさせていただきたいと思います。

 

オメックス シャブリーナ 実際につけてみた

丁寧に包み込んでくれる着け心地


ステンレス製のベルトってどうしてもゴツゴツとして、長時間つけてると痛くなってきたりしませんか?

でもハイブランドの時計って付け心地悪くないんですよね。ステンレスベルトでも。

シャブリーナのベルトはそんな印象を受けました。

その秘密はベルトの内側。

かるーく湾曲してるのがわかりますか?これが付け心地のポイントになってます。

硬いステンレスですが、ある程度のフィット間を出せるようにこうして湾曲してるんです。

こう言う細かい部分がOMECOクオリティ!!

 

ずっしりとしたハイブランド感

重い時計って長時間つけてるの疲れるかもしれませんが、その重さがハイブランドの証的なとこありますよね。

軽い時計よりも、頑丈で高そう。

そう言うイメージだと思います。

シャブリーナは重さの部分でもこだわっています。

コマ全部ついた状態での重さが約150g。

数字だけではわからないかも知れません。でも手にした者だけがわかる、このずっしり感。

憧れのあのハイブランドウォッチを試着した時のような、あの重さ。

それを実感できるのがシャブリーナです。

実際に取材に来た方や、打ち合わせに来た方も重さにびっくりされてますね。

 

夜かっこいいw

シャブリーナの蓄光はクロマライト蓄光です。

青く光ります。

昨日仕事終わってから友達と飲みに出てたんですけど、夜中に街頭少なめのところ歩いた時にパッとシャブリーナを見たらボウっと青く輝いた文字盤。

あ、これ凄くいい!と実感したタイミングでした。

 

スタッフ自らのレビュー、いかがだったでしょうか?

まあもちろん良いとこしか言わないっすよwwwww

ただ商品ページでは語られない、素直な感想です。

購入するか悩んでる方、マジでオススメさせてください。

後悔させません!これがOMEXクオリティです!!

 

そんなシャブリーナの購入はこちらから