ファッションOMECO、秋冬おすすめアイテム

どうも!勃男です!

ハロウィンいかがお過ごしでしたか?

自分はと言いますと、安定の引きこもり休日w

視聴者参加型の麻雀配信に参加して、2位→1位といい感じの成績を収めたり、キャバ嬢からのド○キコスプレ写メによる営業を華麗にスルーしてましたw

いや興味ないねん、ハロウィンwww

 

さてさて、だんだん寒くなってきた今日この頃。

Tシャツもそろそろしまっちゃう(しまうことを”なおす”って言う方言が未だに抜けない)かなーって考えてるそこの貴方

OMECOのロングスリーブTシャツをピックアップしてご紹介します。

 

現在販売中の秋冬アパレル

南極1号ロングスリーブTシャツ

初めて南極に降り立ったダッチワイフ!?

知ってる人は知っている伝説のダッチワイフをでっかく入れたデザインのロンTです。

まあ上記の件は噂ではあるんですけどねw実際にどうであったかはわかりません。

ド派手でエロいピンクをメインカラーにデザインされたバックプリント

今すぐ入れたくなる?ようなお口をしている南極1号ちゃん(ナニをとは言いませんw)。

ど迫力なので、目立つこと間違いなし!

フロントには控えめにOMECOのロゴをセット。

もう本当控えめなので、パッと見ではわからないかもです。

ただ今までOMECOアパレル着るのちょっと恥ずかしいかも,,,って思ってた方には程よい大きさでしょう。

後ろは何か羽織っちゃえばわからないしw

 

OMECOならではのこのデザイン、ぜひ堪能していただきたいです。

 

ご購入はこちらから

 

激安ファッションヘルスしまむらロングスリーブTシャツ

某ECモールで、すけべ過ぎてラブドールと間違えられた経験もある(ほんまええ迷惑w)

袖部分にまでプリントを施したこちらのロンT。

代表の「原価高くなってもいいからここまでしたい!」ってこだわりが見え隠れします。

フロントにはどこかで見たようなロゴが描かれてますが、よくよく見てください。

ファッションヘルスの文字を!

OMECOユーザーならたまらないだろうと思ったこちらのデザイン。

この時点でテンション上がりませんか?w

そしてバックプリントには激安ファッションヘルスではお目にかかることはできないであろう、セクシーなチャンネー登場です。

こちらも特大プリントなのでインパクト代!

街ゆく人々をムラムラっとさせる効果120%!

 

代表こだわりのデザインをぜひ!

 

ご購入はこちらから

 

いずれも安心のOMECOタグ付いてます

安心安全優良店の証、OMECOタグがしっかり付いています。

ぼったくりの心配無し!

ボディも有名ブランドのものを使用してるので、安心して着ることができます。

 

そんな秋冬アパレルOMECO。

ちょっとロンT欲しいなって思った方、ぜひよろしくお願いします。

 

南極1号はこちらから

激安ファッションヘルスしまむらはこちらから