新年のご挨拶

posted in: Uncategorized | 0

どうも!勃男です!

新年明けましておめでとうございます。

本年も変わらずのご愛顧を何卒宜しくお願い致します。

 

と言うわけで、始まりました2021年!

OMECOデスクワーク部隊(と言っても自分だけですが)は本日より仕事初めとなりました。

 

みなさまは年末年始何して過ごしてましたか?

 

冬休み何してたかって言うと

基本的に家に居るタイミングはサイバーパンクをずっとやってました。

おかげでトロフィーあと2つでトロコンってところまで行ったんですけど…トロコンのために回収しておかないと行けないフラグを1個回収し忘れてましてw

おかげで2キャラ目進めてるところです。

まあ2キャラ目に女キャラ作ろうと思ってたのでちょうど良かったのですがw

周りより早くトロコンしたかった…

まあ育て方や育成方針固まった状態での2キャラ目なので、強いキャラ作れると思います。

 

まあゲームだけしてた訳ではなくて、東京来てってか酒を覚えてから年越しで酒飲まなかったことないんですけど、今年の年越しはノンアルでしたw

と言うのも勃男を引き入れようとしているツーリンググループの友達に日の出暴走(日の出を見るツーリング)行かないかと誘われて。

暴走はしてないですwちゃんと道交法守って走ってきました。

中免持ってるものの単車自体は持ってない勃男、友達のケツに乗って凍えながら初詣、そしてお台場で初日の出を拝んできました。

まあ運転してもらってるし、ケツで酔っ払って寝たら危ないのでこっちもノンアルで。

いつもと違った新鮮な新年の始まりとなりました。

 

そんなこんなで、今年もスタートしたOMECO

以前からツイッター等で画像を出してる新作変態腕時計のAdultVideoはリリース決定しています!

中国の春節前(2月頭頃)には間に合わせてと、ただ今急ピッチで作業が進んでおります。

その他にも年末2種類の時計のデザインが完了しまして、サンプル待ち状態となっております。

それ以外にも、アパレルやアクセサリー等、様々なアイテムをご案内できるように尽力していきたいと思っています。

また、今以上に沢山の著名な方々とも繋がりたいですね。

そして、シカリオさんとやったみたいにコラボ商品作ったりしたいです!

 

個人的な新年の目標としてはデザイン関係のスキルアップですかね。

もっとアドビさんちのイラレちゃんのことを理解して行かないとって感じですね。

もうとにかく代表からの要求が難しくなってきてます。。。。。。。

その辺り応えられるように、そしてみなさまが満足できるようなものを作って行きたいなと思っています。

 

去年はコロナ等で足止めを食らったり等のどうにもならないトラブルもありました。

でもここまでやってこれました。

今年もスタートから緊急事態宣言がどうとかって話になってきてます。

それでも、私たちは一歩も引きません!それが、OMECOなのです!!(ネタ伝わる人には伝わって欲しいw)

 

今年は去年以上に世間を騒がせて、どんどん有名になっていきたいと思っていますw

そのためにもファンの皆様のお力添えが必要です。

絶対今年も笑わせます!満足させます!

なので去年に引き続き、何卒宜しくお願いします。

 

最後に、2021年OMECO福袋。

まだ在庫はございます!

販売予定期間としては、成人の日の11日までとなっております。

チェックがまだの方はぜひご検討のほどお願い致します。

 

 

2021年金のOMECO福袋はこちらから

2021年銀のOMECO福袋はこちらから

2021年ONE-NIGHT福袋はこちらから