どうも!勃男です!
相変わらずのSHABURINERのご予約好調で嬉しい限りです。
だんだんとファンの方も増えてきたかな?と思っています。
そんなSHABURINERがまだ入荷してないにも関わらず、現在新しいアイテムのデザイン中ですw
ファンの方々はもちろん、ご新規さんまで唸らせるアイテムになるように精一杯頑張ってるので続報をお楽しみに!
言うて発表はもうちょっと先になると思いますがw
さて、本日は秋にぴったりロンTのご案内です!
OMECO 南極1号 ロングTシャツ
ご存知だろうか?初めて南極に降り立ったダッチワイフを。
ラブドールって言われ始めたのはここ最近ですよね?
最近のってもうめちゃくちゃリアルでびっくりします。
今にも動き出しそうな、暗い中で見たら声あげるかも知れません。
厳密にはダッチワイフとラブドール、違いがあるみたいですね。
って話をしてたら長くなってくると思うので、そろそろちゃんと商品紹介にw
南極1号、それは南極地域観察隊が南極で過ごす間のおナニーライフのために作られたダッチワイフです。
初めてちゃんと製品名がついたダッチワイフでしょう。
と言うのもただの噂話であり、事実確認はされてないんですけどねw
もし作り話であればマジですごいなと思います。
ただまあ、そんな有名なダッチワイフ(自分は知りませんでしたがw)がバックに堂々とプリントされたロングTシャツがこちらです!
ピンクのエロさがたまらない
一応本人の顔そのまま使っても芸がないので、顔面だけブレて見えるようなデザインになってます。
それに枠のピンクに合うように、南極さん自体の色合いもしっかり調整しました。
ああ、もう今すぐにでも入れたくて仕方なくなるお口の形をしてるでは無いですかw
ただ女性の顔がプリントしてあるTシャツなんて世の中いっぱいありますし、英語で書いてあるからぱっと見なんのことかわかりませんよね?
これ何のTシャツ?って聞かれたら、こっそりとホテルで教えてあげてください。
フロントにはちゃんとOMECOって入ってます
どんなにオシャレ()なTシャツを作っても、ブランドアピールを忘れないOMECOw
フロントにはOMECOと入ってるので、前から見たらなんのブランドのTシャツか一目瞭然!
アピールしまくっちゃってください!
俺はOMECOが好きやねん!と!
これからだんだんと涼しくなる季節にぴったりのロングTシャツ。
南極1号を背負ったら極寒の中でも耐えてハッスルできちゃう?
そんな気構えになるロングTシャツですね()
在庫ございますので、平日13時までのご注文で即日発送!
ぜひご検討お願いいたします。