新作性交や再入荷潮Fukimasterにぴったりな換えベルト

どうも、勃男です。

勃男がヲタクなのはこのブログを読んでる方には広く知れてる事だと思いますが、

その年齢やったら普通見てるやろって言うアニメを通ってなかったんです。

そのアニメは「エル・カザド」

アニメ好きな方からしたらみなさん知ってるタイトルですよね?

真下耕一監督の美少女ガンアクション三部作の1つ。

いや実はノワールもマドラックスも見てないんですけどね…

先日友達の家で飲んでる時にこれがめっちゃ好きな友達にマジで見てくれーと勧められまして一気に見ました。

テンション感だったり作画はやっぱり00年代後半感すごいんですが、ついつい止まらなくなってしまう面白さ。

まあ普段アニメ見てない人にはあまり進めないんですけど、昔からアニメ好きな人で見てない人は1度は見ておいた方がって感じですよね。

あと今考えると声優さんめちゃくちゃ豪華なんですよねw

ノワールとマドラックスも引き続き見ます!

 

さて、本日はこれから暑くなってきたり、アウトドアにも時計をしていきたい人にぴったりのアイテムをご案内!

OMECO NATOベルト

まあ何度かご案内してるので、知ってる人も多いと思いますが

時期的にもと思って改めて。

 

どうしても夏場になると時計をしている手首、その部分の熱を発散し辛くなり汗をかきます。

その汗や皮脂よごれでステンレスベルトは汚れやすくなってしまいます。

多少ルーズ目につけてる人はそうでもかも知れませんが、ぴっちりと締めたい方もいらっしゃるはず。

また、汗や皮脂汚れは放っておくとベルトの劣化の原因となります。

 

そんな時、簡単に洗えるベルトがあればなと思い

NATOベルトを販売しております。

ナイロン製で肌触りの良いベルト。

こちらは一度バネ棒からステンレスベルトを外して装着します。

NATOベルト自体はバネ棒と時計本体の間に通すだけなので、一度バネ棒からステンレスベルトを外して仕舞えば、その後バネ棒の取り外しをすることなくベルトを脱着可能になります。

そのため、夏場の汗や皮脂汚れをその日の内にお手軽に洗い流すことが可能なんです。

 

ステンレスベルトも洗えるじゃん?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが

ステンレスベルトは金属をつなぎ合わせて形成されています。

そのため、隙間に結構汚れがたまりやすいんですよね。

そんな夏場の汗や皮脂汚れを放置していたら、ステンレスベルトの劣化につながり、お気に入りの時計が…と言うことも考えられます。

NATOベルトはナイロン製の軽いベルト。

これからのアウトドアシーズンにも、腕に負担をかけない優しいアイテムです。

また汚れても簡単に洗えますしね。

 

また、OMECOで販売している時計にも使えちゃいます!

 

最初装着する際にはバネ棒外しが必要なので、そちらをご購入いただくか、最寄りの時計修理店で外してもらう必要があります。

でも夏の不快感や汚れを少しでも軽減できる。

 

そんなベルトになってます。

お値段的にもリーズナブルなアイテムですので、換え用に何本か用意しておくのも良いと思いますよ。

 

▶︎ご注文はこちらから