ペニスコーラカラー予約再開しております!しかもセール対象でお買い得!

posted in: OMEX, ブログ, 勃男 | 0

どうも、勃男です。

今日もがっつりデザイン作業を行なっておりました。

最初は完璧と思ってても、ずっとデザインやってる時って脳みそがマヒしてくるんですよね。

完成してから翌日とか翌週とか時間をあけて確認すると微妙な部分が出てくる。

そして今日はそんな部分を社長と確認しつつ修正。

バシッと決まると気持ち良いですねw

新作、ご期待ください!

 

さて、本日は予約再開したあの時計をご案内!

 

OMEX GMT-MASTURBATION ペニスコーラカラー予約再開!

こちらに関して、早くご案内したかったのですがセール等もありブログでのご案内が遅れて申し訳ございません。

ドバッとマンカラーにつきましてはすでに通常販売を開始しておりますが。。。

問題のペニスコーラカラー。

1本製造完了したものを確認したら問題発生…

毎回毎回こちらの意思を伝えるのに苦労する….まあ海外で取引してるんで当然のことなんですけどね。

価値観や物の考え方が全然違うので。

 

ただまあそんなペニスコーラカラーも修正、納品目処も経ったのでご予約再開とさせていただきました。

 

すでにドバッとマンカラーを手に入れてくださった方は実感していただいてると思いますが、めちゃくちゃ気合い入れて作りました。

だからこそ、妥協ができませんでした。

 

特徴としてはOMECO初のGMT針付きの時計ってとこですよね。

そのため、ムーブメントもスイス製のお高いやつ!

 

写真は現在カメラマンさんの手で撮影中!

早く完成したページをお披露目したいんですが、とりあえずは勃男写メでご了承ください。

一応ペニスコーラカラーにつきましては9月下旬出荷予定とさせていただいておりますが

出来るだけ早くご予約いただいた方のお手元に届けられるように頑張っておりますので、今しばらくお待ちくださいね。

 

株式会社OMECO設立記念日セールで5000円引き販売中!

9月5日まで開催中の超激熱セールで5000円引きで販売中です。

新作までセールに出しちゃうウチの社長の太っ腹なことw

ただそれだけ、皆さんにウチの時計を使っていただきたいんです。

そしてできれば宣伝していただきたいんですw

 

9月5日までがお買い得チャンスのGMT-MASTURBATION

ペニスコーラカラーの予約も可能ですので、この機会にぜひ!

 

▶︎OMEX GMT MASTURBATIONのご注文はこちらから